フェド合宿

こんにちは。
私は6日からNTCで行われていた、
フェド合宿に参加していました。

今週はトレーニング期間としてトレーニングを多めにやりました。
ウエイトで体を疲れさせた状態で練習したり、
息を上げる系のトレーニングも多めに取り入れてやりました!

ビーンズドームでは今デ杯が行われていて、
フェドも同じ会場での戦いになります。
情報によると湿度80%でめちゃめちゃ暑いみたいです(-。-;

なのでNTCでは冷房はもちろん、
換気もすべて締め切った状態で練習していました(; ̄ェ ̄)

今は兵庫に移動中です=3=3
月曜日からビーンズでの合宿がまた始まるので、
明日は応援ももちろんですが、
雰囲気を感じる為にもデ杯を見に行こうと思ってます(`_´)ゞ

コメント

  1. チョコ さん : 2011.07.09

    こんばんは。
    湿度80%とは、かなり厳しいですね。
    きつい戦いになると思いますが、体調をベストにして
    積極的に攻めて、勝利を掴み取ってください。
    応援しています。

    返信

  2. NORA さん : 2011.07.09

    さすがプロの練習ですね!
    きついと思いますが頑張って下さい!
    応援してます!

    返信

  3. 保科武文 さん : 2011.07.09

    こんばんは!梅雨明けで毎日暑いですね。美咲ちゃんは練習練習なのかもしれませんが日々の積み重ねが結果につながります絶対に。がんばってくださいね。いつも心から応援してます。

    返信

  4. ひだか さん : 2011.07.10

    テニスの大きな大会って暑い中でやることが多いですよね。
    暑い中試合や練習をしていた名残だと思うのですが、今でもある一定の暑さを超えると条件反射で集中力が増して静かな冷静な世界に入る体験をよくします(ビジネスシーンの中でですけど)。
    特に蒸し暑さには我々日本人は強いでしょうから(大変ではあるけれど相手の方がもっと大変なので)地の利を生かして頑張って下さい!

    返信

  5. テニスマン さん : 2011.07.10

    湿度80はすごいですね。
    体調を崩さないようにしてくださいね。

    返信

  6. manrico32 さん : 2011.07.10

    さすがプロの練習は厳しいですね。
    でも、練習で追い込んでおけば、試合は楽に感じるのかも。
    フェドカップは若手中心で行く、とのことで期待も大ですね。
    がんばってください!
    (フォアハンドの打ち方が思い出せないです・・・)

    返信

  7. ももパパ さん : 2011.07.11

    厳しい環境条件の中でベストプレーを引き出す為の練習は流石プロですね。
    早速、娘(小2)を連れてフェド応援に行きますので、是非頑張ってください。
    娘も土居美咲プロの名前を覚えており、楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。