ワシントン

こんにちは。
昨日からワシントンにて練習を始めています。
こっちは昨日、今日と40℃越え。
日本より暑い気がします・・(++;)
今大会始めは予選からの予定でしたが、
WCを頂けたので本戦からになりました!

流れは良いのか、US OPENもリストが発表されラストイン。
本戦からになりました!!
スケジュール的にも余裕ができたので、
しっかりとピークを持っていけるようにしていきたいです(^^)

そして今日はサプライズゲスト!?
今日テニスコートから出ようとしたら道路が通行止め・・。
警察の人が何人もいるな~と思ったら・・オバマ大統領登場!!(笑)
近くの大学で演説をしていたらしく、ホワイトハウスへ戻るところでした!
sdfj%3Bsb.jpg

dzbkd.jpg
最初バイクが10台ぐらい通ってパトカー、リムジンが通りました。
移動するだけでものすごい数の人が動きますね(*o*)
車の中にオバマさん本人も見えた!?・・気がします(笑)
かなりテンション上がりました(笑)

コメント

  1. hisa さん : 2011.07.23

    40℃!!!それはかなりのものですね
    (*_*)
    本戦から入って勝利するのは大変でしょうが
    頑張って下さい!!
    オバマさんを見た?のも何かいいことが起こる
    前触れなのかも\(^_^)/

    返信

  2. pio さん : 2011.07.23

    US OPEN本戦IN!!すごいです!
    良い流れがどんどん来てますね(^^)
    オバマ大統領とも遭遇するなんて…!
    アメリカでたくさん良いことが起きますよう
    祈っております。Fight!!

    返信

  3. チョコ さん : 2011.07.23

    ウインブルドンから美咲ちゃんは、良い流れに乗ってますね。
    そして、オバマ大統領の遭遇で美咲ちゃんが大活躍しそう!
    猛暑の中、大変ですが頑張ってください。

    返信

  4. ヨンプラス さん : 2011.07.23

    US OPENで本戦からはすごいですね!!
    今大会でもWCを貰えたわけだし、
    美咲ちゃんへの期待の大きさを感じます!

    それにしても、ワシントン付近は猛暑らしいですね。
    体調管理には気を付けてくださいね。
    ちなみに、東京はこの2、3日過ごしやすいです。

    偶然会えたビッグネームがオバマ大統領とは驚きますね!
    頂点を目指せということかも!!

    返信

  5. ミッカー さん : 2011.07.23

    暑いですね40℃…

    私も今日試合だったけど風が吹いて涼しかったです

    オバマさんと会うなんてすごいですヽ(≧▽≦)/

    返信

  6. ひじり さん : 2011.07.23

    こんばんゎψ(`∇´)ψ ひじりですっ!!
    US Openを本戦からって、スゴイですね♪(´ε` )
    フェド杯以来、ファンになって過去のブログを全部読みましたあ~。そん時から見ると、凄い大進歩ですね

    ってか、40度もあるんですね((((;゚Д゚)))))))
    ビックリですっ!!それにオバマ大統領まで!!

    まだまだ書いたいことあるので、コメ2回目します~

    返信

  7. riki さん : 2011.07.23

    USオープン本戦出場おめでとうございます。

    今まで地道に取り組んできたことが、いい流れを

    引き寄せているのでしょうね。

    こんなときは、余計なことに気を散らさず

    仕事に集中していってください(大丈夫か)。

    アメリカでのご活躍のニュース、楽しみにしています。

    応援しています。

    返信

  8. futosan さん : 2011.07.24

    US Open本選入り、おめでとうございます。
    毎日が新しい発見ですね。
    良い意味で、環境が、どんどん変わって行きますが
    変化に対応して、これからもガンバッテください。

    返信

  9. 田村ぶ〜 さん : 2011.07.24

    本戦選手ですか!すごい
    ご活躍、期待しつつ、応援させていただきます。
    頑張ってくださいませ。

    返信

  10. ひろぽん さん : 2011.07.24

    予選3連戦がないと、少しは調整に時間取れるといいですね。
    厳しい相手が多くなると思いますが、土居選手の展開に持って行けますよう、期待してます!

    返信

  11. S.S さん : 2011.07.24

    お疲れ様です。

    40度はすごいですね暑くてとけちゃいますよ。

    身体には十分に気を付けてくださいね。

    次の試合楽しみにしています。

    返信

  12. ユーゾー さん : 2011.07.24

    美咲ちゃんの活躍でまた元気をもらいたいです。
    地デジで放送しないのかな?
    伸び上がって打つサービスが特に魅力的です。
    エースをどんどん決めてくださいね!

    返信

  13. iwanome さん : 2011.07.25

    ワシントンですか?
    『ここかと思えば、またまたあちら・・・』
    こんな歌詞が昔ありました。
    私だったら目が舞いそう! (@_@)

    返信

  14. mac さん : 2011.07.25

    4大大会3度目?の本戦ですね!おめでとうございます。
    これからピークが来てUSオープンでも勝利をあげる
    美咲さんが見たいです。
    40度の気温に美咲さんやスタッフのみなさんが
    倒れないことを願っています(笑)

    返信

  15. shinsuke さん : 2011.07.26

    US OPENの前哨戦である$220,000 CITI OPEN 2011(College Park,Maryland)もWC出場とは、美咲プロの全英での活躍が認められた証拠ですね。
    世界ランクも105位から、さらなる飛躍を期待しております。
    1回戦のフランスのRazzanoをなでしこパワーで撃破してください。
    名古屋から応援しております。 

    返信

  16. あき さん : 2011.07.26

    本戦ストレートイン良かったね。
    いよいよ次のレベルにステップアップするのですね。
    波も来ているみたいだし、このUS Open Seriesでブレイクスルーしちゃって下さい。
    楽しみにしてます。

    返信

  17. ひだか さん : 2011.07.26

    本戦からの出場を自他共に当然と思えるような選手になって行っているんですね!楽しみにしています。
    フェドの試合でも感じましたが、暑い中でも冷静に自分のプレーを貫ける美咲さんにとって今の会場コンディションこそ追い風!
    素晴らしいプレーを期待しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。