フェドカップ

ラウンドロビン3戦を勝ち抜いて迎えた最終日のカザフスタン戦は1-2で敗退してしまいました。
 なおみちゃんの白熱した試合の後、私が続くことが出来なくてとても悔しく思います。。
 最後のダブルスも惜しくも敗退し、ワールドグループで戦いたいとみんなで全力を尽くしましたが力及ばずでした。
 
 
 普段個々で戦っている分、団体戦の緊張感、ワクワク感は私にとっても良い刺激になります。
 次勝つ為には、まだまだまだまだ強くならないと。
 そう強く感じたフェドカップでした。
 
 最後になりますが、この難しいコンディションの中サポートしてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
 そして日本からの熱い応援もありがとうございました。
 
 


この敗戦を糧にしてまた次に向けて頑張ります!
 
 
 — iPhoneから送信

コメント

  1. 醍醐義弘 さん : 2017.02.12

    みさきさん、体調を壊されたのではありませんか。
    団体戦なので途中でリタイアするわけにいかなかったのではと案じています。
    もし、痛めたところがあるようでしたら回復の早いことをお祈りします。
    みさきさんの粘り強いテニスは魅力的ですよ。
    此れからも上を目指して下さいね。

    返信

  2. ひでちゃん さん : 2017.02.12

    4試合お疲れ様でした!
    やはりワールドグループの壁は厚いですね!
    ラウンドロビンでは、入れ替え戦まで行けると期待しながらスコアを追っていました。

    来年に向けて、ツアーでも頑張ってください!

    返信

  3. uka さん : 2017.02.12

    決勝に行くまでが順調過ぎて最後さらわれた感は有りますが皆良く頑張りました。絶対にそれぞれの選手に取っていい刺激になったと思います。この経験を糧に1歩づつ前進して欲しいです。

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2017.02.13

    皆さん、よく頑張りましたね。
    あなたを筆頭に、日本女子、本当に素晴らしい戦いでした。
    次の戦いを楽しみに、応援させて頂きます。
    頑張れ!

    返信

  5. rakatak さん : 2017.02.13

    フェドカップお疲れ様でした。
    決勝戦は残念でしたが、立派に役目は果たされたと思いますよ。
    怪我が心配ですが、まずはゆっくりと休養をして次の戦いに備えて下さい。

    返信

  6. ひろぽん さん : 2017.02.13

    お疲れ様です。4日連続はきつい部分もあったと思いますし、せっかくの団体戦ですから、少しは楽しんで欲しく思いましたが、最後の2試合はプレッシャーかかりまくりだった事と思います。スコアしか見られませんでしたが、アウェイの中頑張りました。

    返信

  7. 焼き芋でー休み さん : 2017.02.14

    団体戦はまるで
    おでんみたいですね

    普段は出ないダシが色んな食材と絡み合って、深みのあるダシが出て美味しそうに思います。。

    でもヤッパリ一つ一つの食材が
    きちんと際立っていないと
    旨みは半減ですよね

    焼き芋の黄色い甘味がたくさん
    滲みでるように
    ケガをしない程度に
    ショットの制度を高くしていって
    甘くおいしいお芋を私達ファンに
    食べさせてほしい

    ‥何卒
    お身体には気をつけてくださいませ
    (^∀^)

    返信

  8. xl さん : 2017.02.14

    お疲れ様です
    あと一歩でしたね
    でもこのチームなら、次はいけると思います!

    個人戦頑張ってください
    初戦敗退を昨年の半分以下にすれば、30位以内に行けるはず(^_-)

    返信

  9. msU1 さん : 2017.02.17

    美咲さん

    お疲れ様でした(^_-)
    あと一歩…少し残念でしたが、連戦で試合感が掴めたかと思います。トーナメント上位を目指すには連戦に耐えうる体力と気力も大切になるかと思います。
    また、チーム戦では…みんなの為に負けられない気持ちがとくに強くなると思います。日本チームが得意とする団結力で…次期入替戦へ参戦を期待しています。

    fight!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー西郷幸奈オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー西郷幸奈オフィシャルブログ