【スタッフ】マイアミ シングルス1回戦結果

残念ながら負けました。

シングルス1回戦
× 土居美咲(ミキハウス) vs [Q]Veronica Cepede Royg(PAR) 2-6 4-6

 

Miami Open
大会グレード: Premier Mandatory
賞金総額: $6,993,450
日程:予選3/20-21、本戦3/21-4/2
開催地: 米国・マイアミ
サーフェス: ハード・アウトドア

コメント

  1. 名無しの猛虎魂さん さん : 2017.03.23

    土居美咲もゆる体操♪
    ほーらほーらーみんなのーこーえがーすうるー
    ゆる体操ゆる体操♪高岡英夫のゆる体操でゆるめて軸とおせー

    返信

  2. ken さん : 2017.03.23

    ん〜、何かバランスが崩れちゃったのかな〜?チャレンジしての結果であれば良いのですが、、、粘りと攻めの気持ちを大切に。。。!

    返信

  3. ファンです さん : 2017.03.24

    勝つテニスができたのか?
    できなかったから勝てなかったのかもしれない。

    色んな相手と戦うテニスは大変だが、例えば柔道などでも相手があっての競技としては同じ。

    勝つ事に徹することができない理由を見つけて克服して下さい。

    あなたの躍動する姿が見たい。

    返信

  4. Ana1va さん : 2017.03.24

    ミーーチェム、マイアミ初戦お疲れ様でした~~~!!!(>_<)!!!

    なかなか厳しい戦いのようだったけど、ギア上がって2セット目の2-5からかなり押し返せたりと、内容以上にあと1歩、惜しい1戦だったと思います!!!
    サーブからの攻撃でしっかりフィットしてきたら、ミーチェムきっとトップフォーム取り戻せると思います(゜゜)ノ!!!!!
    相手もランクは低いけど今年はけっこうしぶといテニスしてたみたいだしね。思い通りにいかない中でも、しっかりと今やれる事をやっていれば次につながっていくよね。今は我慢の時かもしれないけど、次のレベルへのステップだと思って頑張ってほしいな( ’o’)!!!

    身体の状態はどうでしょうか(?_?)
    暑い中でのテニスの後なので、しっかりとケアして欲しいです(';')
    マイアミ、お疲れ様でした!!!(__)!!!

    大阪さん、またハレップと( ゚Д゚)
    ミーチェムのツイッターの写真の影に映ってたの大阪さんかな^^;
    陰ながら応援しますから(`´)ノ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。