ウズベキスタン二回戦

二回戦は67,46で負けました。

相手はスライスを多く使ってくる相手でした。
フォアで相手をクロス、アングル、ストレートと振り、
相手がそれを凌ぐという展開。

セカンドセットで3-1リードすることが出来ましたが、
気持ちが少し早くポイントが欲しいという焦りになってしまった気がします。

ファーストもセカンドもシーソーゲームだっただけに悔しいですが、
全体を通してはやり切ったかなと思います。
あとはカットしてネットに繋げられたりなどの課題はあるので、
また練習に取り組んでいきたいと思います!!

明日次の大会の中国に移動する予定です(^^)
CIMG3845.jpg

CIMG3846.jpg

CIMG3847.jpg
ウズベキスタン料理に行きました(*^0^*)

CIMG3857.jpg
これは別の日に撮ったものです♪

コメント

  1. YUNAPAPA さん : 2011.09.15

    うまそ~!ウズベキスタン料理!
    中華料理も紹介してくださいね!

    返信

  2. リー さん : 2011.09.15

    お疲れ様でした。

    もう次は、中国ですか。
    体調は大丈夫ですか。
    まぁ、若いからへっちゃらかぁ(笑)

    そして、次はたぶん日本ですよね(微笑)

    料理、最初のはなんだろぅ?2番目はパン、3番目は唐揚げ?(笑)(≡゚∀゚≡)

    返信

  3. ミッカー さん : 2011.09.16

    お疲れ様です

    料理すごくおいしそうですね

    次の中国の大会も頑張って下さいね

    返信

  4. チョコ さん : 2011.09.16

    お疲れさまです。
    試合は、残念ですが内容は、悪くない感じでよかったです。
    次の試合は、平常心を保つ事が大切ですね。

    ウズベキスタン料理の紹介ありがとう。
    美味しそうで、ヘルシーな感じの料理ですね。
    あと、いつも素敵な写真をありがとうございます。

    いつも応援しています。

    返信

  5. kevin さん : 2011.09.17

    いや~とても惜しいゲームでしたね。
    でも美咲さんが内容には満足されているようなので安心しました。

    世界を飛び回っての戦いは大変でしょうが、次の中国もベストコンディションで、いいゲームになるよう期待しています!

    返信

  6. iwanome さん : 2011.09.17

    お互いに相手のあること・・・相手も必死!
    なかなかこちらの思い描く様にはいきませんね!

    返信

  7. ヨンプラス さん : 2011.09.18

    お疲れさま。
    プロテニス選手は、本当に移動が多いですね!
    次の中国もがんばってください!!
    中華料理もおいしそうなものがたくさんありそうですね。

    返信

  8. mac さん : 2011.09.19

    私のおなかがへってきました(笑)
    美味しいモノをいっぱい食べて毎日元気でいてくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。