東レ

先週の中国の大会は一回戦で敗退してしまったので、
一昨日日本に帰国しました。

台風が来ていたので飛行機は40分程遅れ・・
帰りの電車が走っていて途中で運休になり
2,3時間駅で足止めを喰らいましたが、
なんとか無事帰ることが出来てよかったです=3

そして今日から東レのため有明に来ています。
ドロー抽選をラドワンスカ選手と一緒にしたんですが、
そこに選手は2人しかいないのに一回戦の相手がラドワンスカとになりました(+o+)
こういうことは良くあるみたいですがびっくりですね(笑)

タフな相手ですが誰と当たろうと自分よりランキングは上なので、
とにかくチャレンジャーの気持ちでベストを尽くして頑張りたいと思います!!

CIMG3898.jpg

CIMG3899.jpg
中国最終日はなぜかタイ料理に行きました(笑)

コメント

  1. tommy さん : 2011.09.23

    ついに日本での一大イベントですね。

    相手もラドワンスカ選手なので、積極的にぶつかって行ってください。

    GOOD LUCK!!

    返信

  2. ケンケン さん : 2011.09.24

    中国の大会は残念でしたね。。
    次は地元日本開催!気持ちを切り替えて頑張って!
    ドローみました。 1回戦は25日(日)かな?だったらいいな。応援にいきたいなと思ってます。
    26日は仕事・・・

    返信

  3. iwanome さん : 2011.09.24

    もしかして・・・随分久しぶりの日本ではないのですか?
    お帰りなさい。しっかり日本料理食べてください!

    返信

  4. bay さん : 2011.09.24

    ホント、びっくりですね!
    せっかくの東京なのに、仕事で観に行けないのが残念ですが、
    応援しています!

    頑張って下さい!

    返信

  5. リー さん : 2011.09.24

    なかなか、日本(我が家)に帰ってくるのも大変でしたね。
    久しぶりの日本はいかがですか。

    びっくりですよね。( ̄0 ̄)/ オォー!!
    そういう奇跡みたいなことが起きるんですね。
    誰かがしくんだのではないかとさえ思ってしまいます(笑)
    東レPPOのHPでも「会場はどよめきに包まれました」って書いてありました。

    しかし、初戦から強敵ですね。
    でも、その分、楽しみにしています(微笑)(* ^ー゚)ノ

    料理、美味しそうです!

    返信

  6. チョコ さん : 2011.09.24

    東レでの美咲ちゃんの活躍を期待しています。
    積極的に攻めましょう!

    タイ料理が美味しそうです。
    美咲ちゃんは、苦手な食べ物あるのかな?

    返信

  7. ミッカー さん : 2011.09.24

    試合お疲れ様です

    次は東京ですね
    応援に行きたいんですけどすごく遠くなのでいけません

    四国から応援してます

    返信

  8. 藤井良平 さん : 2011.09.24

    明日(25日)センターコート2試合目、会場で応援してます!
    頑張ってください^^

    返信

  9. kevin さん : 2011.09.25

    疲れての帰国のところ、台風に当たってしまうとは大変でしたね。
    そしていよいよ、明日は東レの1回戦ですね!
    とにかくいつもの全力プレーでぶち当たってください。

    今はすべてがいい経験になるはずです。
    FIGHT !

    返信

  10. rieko さん : 2011.09.25

    久しぶりのコメントになってしまってごめんなさい…!

    東レ、始まりますね。
    私は木曜と金曜に観戦に行く予定してます。
    そこで美咲チャンが見られることを楽しみにしていますので、ぜひ「3回戦」まできて下さいネ!

    日本の皆さんに、海外で何倍も成長した美咲チャン本来のプレーができるよう祈ってます♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。