マドリッド

こんにちは。
 マドリッドでは3回戦で敗退でした。
 
 1回戦ではトップ10の選手に勝つことができました!
 最近はあまり勝ち星がない中で、トップ10の選手にこの戦いができ、勝ちきれた事はとても自信になりました(*ノ∀`*)
 
 2回戦でも終始自分のペースで試合を進められたと思います。
 
 3回戦の相手は強打の選手。
 特に3セット目で少し私のボールが浅かったり、相手に打つ間を与えてしまったかもしれません。もっと1つ1つの精度を上げていかないといけないですね。
 
 上手くいかない時こそ継続する事、自分を信じる事が大切になってくると思います。
 この大会で得たものをまた来週にも繋げたいと思いますo(*⌒O⌒)b
 
 


— iPhoneから送信

コメント

  1. ちゃおちゃお さん : 2017.05.12

    マドリッド、お疲れさまでした!
    録画で観ましたが、楽しそうでしたね。

    いい練習が出来ているとおっしゃってたので、
    しっかりと続けてこられたからこそですね。

    まだ続くクレーと、その先の芝も楽しみです。
    これからも応援してます!

    返信

  2. ken さん : 2017.05.12

    マドリッドお疲れさまです。もう1試合勝って欲しかったな〜、1セット取れれば、、、惜しい、でもトップ10初撃破出来たので、今大会GOOD‼︎脇も締まっていますし、軸もぶれてない、調子が上がってきましたね。ランキングはあまりきにせず、どんどんトップ10を食い潰して、楽しいテニス?、目標に向かってGO!GO!GO!美咲‼︎

    返信

ちゃおちゃお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。