台湾、一回戦

こんにちは。

今は台湾の大会に出場しています。
今日は一回戦があり、64,61で勝利しました(^∇^)

ファーストセットは相手のゆったりとしたペースに少しやりにくく相手にペースを握られてしまいました。
4-4のサービスゲームの場面で相手にブレイクポイントもあったのですが、そこを取りきれ、次のゲームをブレイクできたのが良かったです!!
セカンドセットは自分の中でも理想的な形で取り切る事が出来ました(^^)

今回はダブルスもwcを頂いて出場します。
パートナーは里華さん(藤原)です!
私のランキングがあまりにも低く、
里華さんと組んでもwcでなければ出場出来ませんでした_| ̄|○笑
wcを頂けた事に感謝して頑張りたいと思います!

そして何より里華さんはダブルスのスペシャリスト!
たくさん学んでレベルアップに繋げていきたいです(*^^*)

コメント

  1. うっちー さん : 2011.10.31

    美咲さん。試合お疲れ様でした&勝利おめでとう御座います!理想的なプレーで勝てるなんて羨ましいです(>_

    返信

  2. チョコ さん : 2011.11.01

    初戦突破おめでとう。
    理想的な試合運びで、良かったですね。
    ダブルスも出るということで、すごく楽しみです。
    藤原選手から、たくさん学んでください。
    がんばってね。

    返信

  3. iwanome さん : 2011.11.01

    お久しぶりです。おそらく皆さん、お待ちかねだと想います!・・・
    まずは一回戦の勝利おめでとうございます。

    そして記事内の「そこを取りきれ、・・・」についてですが、そこを取ると取らないとでは大きな差が出てくるもんなんですよね!

    返信

  4. ミッカー さん : 2011.11.01

    試合お疲れ様です
    そして一回戦突破おめでとうございます
    二回戦&ダブルス頑張って下さい

    返信

  5. mac さん : 2011.11.01

    台湾は過ごしやすいですか?
    きっと食べ物もおいしいのでしょうね!
    次も取りきれるいい試合を!

    返信

  6. こ〜じ さん : 2011.11.02

    一回戦突破おめでとうございます。
    この後も、おいしい中華料理でも食べて、
    頑張って下さい!

    返信

  7. Parker さん : 2011.11.03

    台湾のファンです~
    今日美咲さんがワンさんとの試合を見に行きました!
    第二セットのマッチポイントは惜しかった!
    しかし勝利ができてよかったです!
    お疲れ様でした~
    次の試合も頑張ってください!

    返信

  8. 45ーlove さん : 2011.11.03

    2回戦突破おめでとう。ちょっと危なかったのかな?
    さて、伊達さんと対戦することになるかな~?
    ここは、負けられられないですよね!
    先週優勝してるし、お疲れモードでも手強いかもしれませんね。是非観戦したい試合です。観れないのが残念です。報告をお願いしますね!よいプレーができますように。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。