次の大会は…

こんにちは。
 フレンチから日本に戻り腹筋の治療にあたっています。
 順調に回復していますがまだ完全に治りきっているわけではなく、再発の危険性も考慮して出場予定だったバーミンガムとイーストボーンはキャンセルしてウインブルドンに直接入る事にしました。
 
 今はサーブなどのストレッチ動作のあるテニスやトレーニングは加減を見ながらですが、それ以外ではトレーニングもしっかりと行なっています(ง •̀_•́)ง‼
 
 もっともっと身体を強くしていかないといけないですからね!
 
 ウインブルドンへは日曜日に行く予定にしています。着いてから試合まで約1週間ほど時間があるので、ウインブルドンの会場で良い練習ができればと思っています(`・∀・´)ノ
 
 
 — iPhoneから送信

コメント

  1. 吉田 和雄 さん : 2017.06.19

    土居選手応援しています。厳しいテニスの世界で頑張っている姿に元気をもらっています。ウィンブルドンでの活躍を祈っています。???がんばれー美咲。❗

    返信

  2. 三上 猛 さん : 2017.06.20

    回復状態を見ながらの調整と試合。大変ですが、頑張ってください❗

    返信

  3. みのる さん : 2017.06.20

    日本での治療をしながらのトレーニング期間
    ある意味、心身ともリフレッシュしてるかと思います。
    このお休みが好結果に繋がるよう期待を込めて祈っています。
    美咲選手の躍動感溢れるテニスを見たいです。
    ウィンブルドンを楽しみにしています!

    返信

  4. だい さん : 2017.06.20

    美咲ちゃん!ウインブルドンでみんなをあっと驚かせるプレイ楽しみにしてます。
    目指せ!左のシュティフィ・グラフ!

    返信

  5. ひろぽん さん : 2017.06.22

    お疲れ様です。プロ選手は痛くて辛いのに強くしなければと思えるところが凄すぎ思います(笑)。芝が恋しくなってしまいそうですが、調整うまく行きますよう願います。

    返信

三上 猛 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。