豊田一回戦

ご無沙汰しています・・。
今週は豊田の大会に出場しています。

まず昨日のダブルスですが、久見/大前ペアに62,26,6-10で負けてしまいました。
気持ちの面でも押されてしまい、
二人の持ち味を出して勝ちに繋げることが出来ませんでした・・。

今日のシングルスは大前あっこに61,62で勝つことが出来ました。
昨日負けていて、年下との対戦だったのですが、
しっかり気を引き締めて戦うことが出来ました(^^)
まだまだ反省点もありますが、
終始落ち着いてプレー出来ました!

明日も年下の二宮真琴ちゃんとの対戦です!
一戦一戦頑張りたいと思いますo(^0^)o

DSCN2188.jpg

DSCN2186.jpg

DSCN2200.jpg

DSCN2216.jpg


コメント

  1. kikkyのテニスバカ さん : 2011.11.24

    シングルス頑張ってください!応援してます(^_^)

    返信

  2. iwanome さん : 2011.11.24

    年下の選手はやりにくいかもしれませんが・・・
    気負うことなく、普段の練習通りやれば・・・
    土居さんであれば大丈夫だと信じています。

    返信

  3. チョコ さん : 2011.11.24

    こんにちは。
    19日の土曜日にスカイホールに行って、美咲ちゃんの
    練習を見ました。
    ダイナミックなサーブを目の前で見る事が出来て、
    本当に良かったです。
    練習後に写真も撮らせて頂いてありがとう。
    笑顔が素敵でした。
    シングルス、頑張ってください。
    週末は応援にいきます!

    返信

  4. mac さん : 2011.11.24

    一番若いと思っていた美咲さんよりも年下が続々でてくるんですね・・・
    なんだか不思議です。
    相手はもの凄く研究してくるでしょうから、
    手を抜かずに冷静に戦ってくださいね!

    返信

  5. hisa さん : 2011.11.24

    今までは年上と対戦することが多かったと思いますが
    これからは年下の選手と戦う機会が多いでしょうね。
    年下の選手を全力で倒して、プロの世界の厳しさを教えてやって下さい(^_^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。