【スタッフ】スタンフォード シングルス1回戦結果

残念ながら負けました。

シングルス1回戦
× 土居美咲(ミキハウス) vs Kayla Day(USA) 4-6 2-6

Bank of the West Classic
大会グレード: Premier
賞金総額: $710,900
日程:予選7/29-30、本戦7/31-8/6
開催地: 米国・スタンフォード
サーフェス: ハード・アウトドア

 

次は、8/5(土)からトロントの大会に出場を予定しています。

Rogers Cup presented by National Bank
大会グレード: Premier 5
賞金総額: $2,434,389
日程:予選8/5-6、本戦8/7-13
開催地: カナダ・トロント
サーフェス: ハード・アウトドア

コメント

  1. msU1 さん : 2017.08.01

    美咲さん

    お疲れ様です。ん〜残念です。まだ…万全の体調ではなさそうですね。無理をせず少しずつ整えて下さい。ハードコートはスピードある若手の台頭しやすいですが…とは言ってもテクニックやメンタルに強いベテランこそチャンスだとおもいます。暑さに負けずに頑張って下さい。

    fight٩( ‘ω’ )و

    返信

  2. ken さん : 2017.08.01

    ん〜残念、試合の感覚がつかめないのでしょうか、、、全英の時気になったのがほとんど正面向いて打ってたように見えました。。。慌てず焦らず立て直してください。見ている方もワクワクする、粘りのあるテニスを楽しみにしています。ファイトー!*み*さ*き*

    返信

  3. Ana1va さん : 2017.08.04

    ミーーーチェム、スタンフォード初戦お疲れ様でした~~~!!!(__)!!!

    身体の状態、テニスの感覚、どうかな(?_?)
    大阪さんも残念!!! 似たようなスコアのような。

    全体的な傾向として、ダブルフォルト多いようだね~,8本も叩いた選手がエースたった1本で勝ち上がりとか・・・(‘;’)
    風や日差し、テニス見てないからよくわからないんだけど、乾燥した空気でボールがよく伸びちゃうのかな~、ここまでくると、今大会の特性として処理して、ミーチェムは今やっている特訓の意図を見失わないように、だね。サーブは攻撃の基軸、良い感覚をつかめたら、きっと良いテニスにつながる。そしたら良い流れが出来て、積極的に打てるようになると思う!!!
    グラスからの変わり目で難しかった面もあったかもしれない。久しぶりの試合で特異な条件、時には割り切りも必要( ’o’)!!!
    ミーチェムの相手はムグルザにのまれちゃったのかな^^; 全米でムグルザと当たるかもなので、戦ったばかりの選手がどんな作戦でぶつかっていったか、見ておきたいね。ムグルザは確か全仏制覇した次の大会の試合2日前に現地入りして多忙で調整できなかったと思うけど、今回は時間もあり経験も活かして厳しく仕上げてきたのかも。

    ミーチェム、次はカナダですね。積み重ねてきた経験はきっと実力を底上げしている、トロントへ向けて、良い準備、良い調整、ここからがハードコート本番だ!!!!!
    スタンフォードお疲れ様でした!(>_<)! フィジカルの確認とメンタルケア、お願いします(゜゜)ノ!!!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-|プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-