追い込み期間

こんにちは。
先週はGプロジェクトの合宿に参加していました。

先週は一番トレーニングの強度が大きかったのでものすごくキツかったです( ̄◇ ̄;)
ただトレーニングは成長度合いがハッキリと分かるので、
終わった時の達成感は半端ないっ!!(笑)
とにかくとっても充実しています☆

合宿になると特にお互いが刺激し合えるのでとても良い環境で練習ができたと思います。

そして今週は男子の選手と積極的に練習をさせてもらってます。
まだまだですが、通用出来る様に日に日にレベルアップしていきたいと思います!!

出発は26日を予定しています。
残り少ないですがあともう一踏ん張りして良い状態でオーストラリアに入れる様に頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

コメント

  1. iwanome さん : 2011.12.20

    怪我も無く練習に励まれている様子で安心しています。
    寒い折ですので、怪我には気をつけてくださいね!

    文面からすると、試合のためにオーストラリアに向かわれると推測するのですが、この記事からだけだと、今ひとつ目的が分かりません。
    試合であるならば、健闘をお祈りします。

    返信

  2. チョコ さん : 2011.12.20

    2016年リデオジャネイロ五輪での金メダルを
    目指して、厳しい練習が続くと思いますが、
    頑張ってください。
    美咲ちゃん、そして村上ジャパンを全力で応援します!

    返信

  3. ミッカー さん : 2011.12.20

    合宿お疲れ様です
    26日からのオーストラリア頑張って下さい応援してますッッ

    返信

  4. れこば さん : 2011.12.21

    男子選手との練習は、
    球のスピード&パワーが女子よりもあるので、
    ビーナス.Wと対戦するときなどには
    特に役立ちそうですね。
    どんどん力をつけて、活躍してほしいです☆

    返信

  5. mac さん : 2011.12.21

    成長度合いがわかるとは?背筋力の数値とかですか?
    体幹が強くなれば体の大きさは関係ないですからね!
    オーストラリアででっかい外人をなぎ倒してきてくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。