出発

こんにちは。
今は成田空港のラウンジにいます。

通勤ラッシュの中、重たいバック抱えてきました(笑)
移動は慣れてますが、なんだかんだ日本の電車移動は疲れますね・・。

これから一度シンガポールにトランジットもあり一泊します=3=3
オーストラリアへの出発が深夜なので、
練習も軽くしてオーストラリアに向かう予定です(^^)
遠征はまずはブリスベンの大会に出場して全豪の予選になります。

このオフシーズンはリフレッシュもでき、良い練習、トレーニングが出来たと思います!
過ぎてしまえば本当にあっという間でしたが・・。
とにかくとても充実してました(^^)v

この一週間はマッチ練も男子選手とたくさんでき、
徐々に試合感も良くなってきたので、良い状態で試合に挑めそうです!!

来シーズンに向けて良いスタートが切れるように、
頑張りたいと思います☆

では、いってきまーす\(^O^)/


コメント

  1. チョコ さん : 2011.12.26

    良いオフシーズンを過ごすことが出来て、
    来年の美咲ちゃんの活躍が期待出来ます。
    いつも応援しています。頑張ってください。

    返信

  2. YUNAPAPA さん : 2011.12.26

    年末年始ですがもう2012年シーズンが始まるのですね。今年もスゴかったけど来年もっとスゴイ年にしてくださいね!応援してます!

    返信

  3. iwanome さん : 2011.12.27

    つかの間の ”オフシーズン” でしたね!
    でも、ずいぶんと充実した時間が過ごせたようで安心しています。
    それでは元気で・・・行ってらっしゃい!(*^。^*)

    返信

  4. れこば さん : 2011.12.28

    オーストラリアは日本と気候が真逆なので、
    体調管理が大変でしょうね。

    寒い日本から、熱いエールを送信します☆
    ☆がんばれ!美咲ちゃん☆

    返信

  5. 松葉杖で残念男 さん : 2011.12.28

    2012、始動ですね。
    いっぱい走って、元気な姿を、みんなに見せてください。
    輝いてくださいね。
    これからも、応援してます。

    返信

  6. こ〜じ さん : 2011.12.28

    こんばんは。
    もうオフも終わりですかぁ…
    2012年、良いシーズンが送れるよう
    YELLを送ります!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。