ブリスベン、一回戦

こんにちは。
ブリスベンの予選一回戦は63.57.26で負けました。

今日は全体としてはオフシーズンに取り組んでいた事にトライ出来ていたかなと思います。
セカンドセットは私がリードする展開でした。
自分もしっかり攻めて取りに行く姿勢で戦ったのですが、
相手により良いプレーをされてしまいました(>_<)
ファイナルも相手の流れを変える事ができずに負けてしまいました。

今後はセカンドでは取り切る力、
そしてファイナルでの流れを自分に引き寄せられるようにしていきたいと思います!

早くも今シーズンの一大会目が終わってしまいました…。
悔しいですが受け止めて全豪への準備をしていきたいと思います‼

今大会は男子も一緒なので、
男子の試合もたくさん見て勉強したいと思います(`_´)ゞ

前回書くのを忘れていたのですが、
スタッフ通信を始めました( ´ ▽ ` )ノ
スケジュールや試合結果などのアップをしてもらえるので、
そちらでもチェックして頂ければと思います(*^o^*)

明日は日本食レストランに行って年越し蕎麦食べたいと思います(o^^o)

コメント

  1. れこば さん : 2011.12.31

    年末のゲーム、おつかれさまでした。
    結果は残念ですが、切り替えて、
    全豪での奮闘を期待します☆

    2012年でも、2011年に引き続き、
    活躍をお祈りしています。

    オーストラリアでの年越し蕎麦、
    ゆっくりとご堪能ください☆
    よいお年を!

    返信

  2. チョコ さん : 2011.12.31

    結果は残念でしたが、色々と得る事が出来たと思います。
    年越し蕎麦いいですね。自分も今日は、食べますよ。
    それでは、良い年を迎えてください。

    返信

  3. ひろぽん さん : 2011.12.31

    お疲れ様です。
    勝利手前からの逆転負けですと、精神的にも来るでしょうし、考えて行く事もあると思いますが、土居選手はこれからですから、行ける時には突っ走るのもいいですが、テニスも人としても少しずつでも成長出来れば上出来ですよ。
    もう歳とってしますと頭も体も硬くなってしまいますので(笑)。
    敗戦もそれなりに整理付きましたら、全豪までの確認&調整ですね。
    次ですよ次。

    返信

  4. ミッカー さん : 2012.01.01

    試合お疲れ様です
    結果は残念だったけど、次の試合に向けて調整していって下さい

    2012年に入りましたね今年も美咲選手の活躍楽しみにしてます

    私も心を入れ替えてテニスを楽しむ気持ちを忘れず頑張ります

    返信

  5. 松葉杖で残念男 さん : 2012.01.01

    (^-^)これから、2012です。

    前進前進、走ってください!!

    返信

  6. sam さん : 2012.01.05

    はじめまして。オーストラリア在住のテニスファンです。
    昨日スアレズナバロ選手と練習している所を拝見しました。その後、伊藤選手の試合を見にセンターコートへ行った時、また土居さんの姿が見られて、勉強されているんだなぁ、と思いました。

    オーストラリアの夏を存分に楽しんで下さい。
    今後のご活躍を応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。