練習中!

毎日寒い日が続いてますね。。。
オーストラリアから帰ってきたので寒さが身に染みます(。-_-。)
今日は外で練習したのですが、
風も強かったので大変でした^^;

日本の正月を過ごしてなかったので、
帰ってきてからはお餅を食べたり、、。
やっぱなんだかんだ日本が良いですね♪

報告ですが、
フェドのメンバーから外れる事になりました。
楽しみにしてくださっていたファンの皆さんにプレーをお見せ出来ないのは残念ですが、
その分次の大会に向けて頑張って行きたいと思います!!

次はWTAのパタヤの大会に出場します。
2月3日に出発予定です。
今回は特に長い遠征になるので、
気を引き締めて頑張ってきますo(^▽^)o

コメント

  1. みかちえ さん : 2012.01.28

    フェドカップ、残念でした。次の試合を日本から応援しています。次回、日本でのプレーを見るのを楽しみにしていますね。

    返信

  2. チョコ さん : 2012.01.28

    パタヤの大会頑張ってください。
    日本から全力で応援します!

    長い遠征は、肉体的、精神的にもきついと思うけど
    体調だけは気をつけて頑張ってね。

    返信

  3. jyugaoka no bigfun さん : 2012.01.28

    フェド杯は、伊達さんに任せて、まずはランキングアップ!
    自分のスタイルを貫き通せれば、近い内に必ず50位内はい
    けると私は確信しています。長い遠征とのことですが、体調
    には気をつけて、大きな成果を挙げて帰ってきてください。
    自由が丘から声援を送りますので、スケジュールは常にアップしてくださいね。

    返信

  4. riki さん : 2012.01.28

    フェド外れたのは残念ですが、
    今は国の代表として戦う時間よりも
    自分のランキングのために戦う方が良いという
    人生の流れかもしれませんね。

    錦織選手他、男子は波に乗っていますが
    女子選手はいまひとつ乗りきれていないように
    感じます。

    現状を打破するのは土居選手しかいませんね。

    身体と心を大事にしながら仕事頑張ってください。

    応援しています。

    返信

  5. 安井 さん : 2012.01.28

    今年は100位以内目指して頑張ってください。土居さんなら出来ます。

    返信

  6. iwanome さん : 2012.01.28

    フェドに外れた分、練習に打ち込めたのではないでしょうか?
    次は“WTAのパタヤの大会”ですか・・・力を出し切れるといいですね!

    返信

  7. ミッカー さん : 2012.01.29

    フェドカップは残念だったけどまた日本で試合があるときは応援に行きますヾ(^▽^)ノ

    次はパタヤの大会頑張って下さい!!日本から応援してます

    返信

  8. haluna さん : 2012.01.29

    オーストラリア暑いですよねっ!
    次の大会頑張ってください\(^o^)/!
    土居さんっ大好きです(//ω)
    ずっと応援しています~♪体調に
    気をつけて頑張ってくださいねっ!

    返信

  9. れこば さん : 2012.01.29

    日本での試合が無くなったのは残念ですが、
    故郷の日本で少し遅いお正月を過ごせてよかったですね☆

    気持ちを新たに、パタヤでの活躍を
    お祈りしています♪

    返信

  10. 加藤英治 さん : 2012.01.30

    フェドカップ、メンバーから外れて残念です。娘も美咲ちゃんのプレーが観れるのを楽しみにしていました。でも、今シーズンも始まったばかり、コンディションを整えて頑張って下さい‼ また機会があれば、応援に行きます。

    返信

  11. がーふぃー さん : 2012.01.31

    初コメント失礼しますm(_ _)m
    全豪見て、土居さんの話題がなかったので調べてみたら、ブログを見つけました。せっかくなので、コメントさせて頂きます。
    全豪は残念な結果(いや、予選でも出れるだけですごいのか???)だったようですが、いつぞやのテレビで見たウィンブルドンでの試合、見てて楽しかったです!
    たまにテレビでやってるテニスを見る程度のテニスファンですが、またあんな試合見てみたいです。頑張って下さい!

    返信

  12. ひろぽん さん : 2012.01.31

    フェドは近いうちに、土居選手が引っ張らなければいけなくなる状況になる事と思います。
    暖かい(暑いのかな?)パタヤで早めに調整出来るのは良い事と思います。
    日本選手が多く活躍される大会ですので、調整&回復に時間とれますので、何とかストレートイン出来るといいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。