2017

2017年のも残り僅かとなりましたね。
 今年は怒涛の1年だったな。
 テニスも含め様々な事があり、ジェットコースターのような1年でした。
 
 今まで過ごしてきた中では1番色々と考える事の多い1年だった様に思います。
 
 人生色々あります。
 とっても濃い時間を過ごしました。
 良い事も、悪い事も。。
 
 色々立ち止まったり、考える事によって成長できた1年だったと思います。
 
 
 テニス選手にとっては12月はもうオフシーズンも始まって、試合もして、新しいシーズンはスタートしています。
 プロになった当初は正月を日本で過ごせないのが辛かったりありましたが。
 今では違和感ゼロですねσ(^◇^;)
 
 さて、
 今年も1年沢山の方にお世話になりました。
 いつも変わらず暖かいサポートをしてくれる、ミキハウス様。
 長年お世話になっていて常に一緒に戦ってくれる、ダンロップスポーツ様。
 私の新たなスタートを一緒に走ってくれる、ニューバランス様。
 良い時も悪い時も一緒に戦ってくれるクリス。
 ずっとサポートして見守ってくれる家族。
 いつも応援してくれる、ファンの皆さん。
 
 本当にありがとうございました!!
 
 今年の最後の日はコアラとカンガルーで締めくくります!
 


2018年も素晴らしい年になりますように!

コメント

  1. ダダ さん : 2017.12.31

    いつも応援してます。頑張ってください。では、良いお年を‼️

    返信

  2. 弾丸小僧 さん : 2017.12.31

    激動の一年でしたね!
    苦しい時って、良くなるための準備期間だと思います。
    2018年の飛躍を期待していますp(^_^)q

    返信

  3. さこたい さん : 2017.12.31

    2017年、お疲れさまでした。
    私は美咲選手のテニスが大好きです。鋭いフォアハンドもテニスに対する姿勢もかっこよくて素敵です。2018年もコートで躍動する姿を楽しみにしています!

    返信

  4. ken さん : 2017.12.31

    本当に一年間お疲れ様でした。良い年をお迎えください。

    返信

  5. msU1 さん : 2018.01.07

    美咲さん

    あけましておめでとうごさいます。
    昨年鍛えられた精神と
    2018年はベテランの技術で…
    新たなステージを目指しましょう。
    楽しみにしています。

    fight٩( ‘ω’ )و

    返信

ダダ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。