マレーシア、一回戦

こんにちは。
まず先週の試合は繰り上がりで予選に出られました。
対戦は森田あゆみ選手。
46,36でした。

そして昨日はマレーシアの一回戦、46,61,62で勝利しました(^0^)
ファーストはまさかの0-4スタート。
ほとんどのゲームが競っていたのですがゲームに繋がらず。
少し焦って早く決めに行こうとしすぎていました。
そこから挽回したのですが流石にファーストは取られました。

途中から攻めと守りをしっかり判断してプレーしていけてだんだんリズムも掴めて来ました!!
フォアで攻める形が作れたのも良かったと思います。

一番は今日はメンタルが良かったです。
常にアップダウンも無く、ファイトできたと思います☆

明日の相手はまだ決まっていませんが、
多分先週と同じ森田さんになると思います。
リベンジできるように頑張ります!!

コメント

  1. ひろぽん さん : 2012.02.28

    お疲れ様です。
    セットによって展開が全く変わるのも、テニスの難しさを感じます。
    森田選手は簡単にはいかない相手ですが、土居選手ならいけると思います。
    粘ってチャンスを見逃さないのも堅実ですが、個人的にですがいつもは難しくても、ここぞという時に土居選手から先に仕掛けていって欲しいなと、思ってしまいます。
    良いところはアメリカに繋げていって下さい。

    返信

  2. チョコ さん : 2012.02.28

    美咲ちゃん、ナイスファイト!
    森田選手の試合は厳しくなると思いますががんばって。
    自分も3月11日と4月1日に試合があります。
    しかし試合になるとサーブが入らない(泣)
    自分も厳しい試合になります。

    返信

  3. れこば さん : 2012.02.28

    0-4からの追い上げ、2・3セットの巻き返しと、
    いい形での勝利。明日につながりそうですね。

    遠い異国の地で戦う2人の試合が
    素晴らしいものであるように、
    日本からお祈りします。(^^)/

    返信

  4. lucky さん : 2012.02.29

    やっぱり勝った時のコメはいいね-_-b
    良いイメージを持って明日はリベンジ!
    応援します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。