☆チェコ☆

こんにちは。

ヨーロッパに来てサイモンと合流して先週はオランダのナショナルセンターで練習をさせてもらっていました(^^)
選手もRUSを始め何人かいて、マッチ練もたくさんできました!
ただオランダはほとんど毎日雨が降っていて、
小雨の中テニスも結構ありました。。
ボールも重く、なかなか決まりづらかったりと、
練習としては最悪の状況下で出来たので逆に良かったかなと思いますd(^-^;)


オランダはすごく水が多い印象を受けました。
川がたくさんあります。

みんな楽しそうです♪(*^o^)ov*vo(^o^*)♪

今はチェコで次の試合に備えてますが昨日は特に寒かったです=3=3
今日は少しマシになり太陽も出ていたので練習もしやすかったです☆


プラハの街に行きました=3

これはカレル橋☆
幅が10メートル近くある橋です。
触れると幸運が訪れるといわれている像もしっかり触っておきました(^^)v

遠征の中に少しでもこうやって気分転換できる時間は大切ですね☆

試合は明後日でラザノとの対戦になりました。
2回対戦し負けているので次は勝てるように頑張ります!!

コメント

  1. iwanome さん : 2012.05.15

    日本時間では今、朝の6時を回ったところです。
    おはようございます。
    プラハの街で撮影の写真では寒さのせいか表情がこわばっている様に見えますが、充実した練習ができている様ですね!
    初戦の対戦相手は強いみたいですね・・・
    自分が納得いく様に悔いのないプレーを行って、これまでの練習成果を発揮してください。

    返信

  2. 脚でPointダッシュ さん : 2012.05.15

    天候不良の練習、お疲れ様です。

    厳しい条件でも、最良の選択ができるように、

    笑顔が、いっぱいでいてください。

    ファイト!! (^。^)

    返信

  3. れこば さん : 2012.05.15

    カレル橋。
    1357年に建造が始まり、1400年に完成と、
    wikiに書いてありました。
    すごく歴史の古い橋なんですね。

    プラハの街は赤い屋根が多く、
    高いところからだと、いい眺めでしょうね。
    実際に見てみたいものです(^^)

    返信

  4. ひろぽん さん : 2012.05.15

    お疲れ様です。まだまだ寒くてアップ大変そうですね。
    元上位にいた選手との対戦も最近多いですが、隙がなかったり一発がありそうで怖い部分もあると思いますが、頑張って下さい。
    ITFとは思えないくらい上位ランカー&日本選手も揃ってますね。オリンピック目指して必死な方も多いですし、土居選手もまだ可能ですから勝負して下さいね。

    返信

  5. hoppy さん : 2012.05.15

    幸運の像が、美咲さんに幸運をもたらしますように・・・。
    努力している人にはきちんと幸運が訪れると思います。

    寒さに負けず、できる準備を全てして、勝利をつかんで下さい。
    応援しています。  ガンバッテ☆

    返信

  6. リー さん : 2012.05.15

    さすがに、ヨーロッパの町並みは美しいですね。
    やはり、こういう景色は癒されますね。(0 ^~^)ノ

    試合もリラックスして自分の持ち味を出してくださいね。
    立場的にはチャレンジャーだから思い切った試合を期待しています。

    あと、ヨーロッパの料理ってどんなのかな?スタミナつくのかな?食べやすいのかな?

    返信

  7. なおなお さん : 2012.05.15

    オランダはアムステルダムかな?意外と陽気な街でした。女王の誕生日はすっごいお祭りで、町中飲めや唄えやの大騒ぎで大変です(^^;; 
    チェコもきれいな街ですね。ビールがうまい!本家のバドワイザを是非味わってください。
    もちろん、試合も期待してますよ!

    返信

  8. Cody さん : 2012.05.15

    こんばんは。いい写真ばかりですね。
    欧州はまだまだ肌寒いでしょうから,
    体調に注意して、納得いく試合をしてください。

    返信

  9. チョコ さん : 2012.05.16

    いつも、素敵な写真をありがとう。
    気分転換も出来てよかったですね。
    明日は厳しい試合になると思いますが、
    強気で攻めましょう!
    応援しています。

    返信

  10. いがらし さん : 2012.05.16

    アムステルダムの運河ですね!懐かしいです。。
    チェコでの試合、凄いタフドローですが、
    頑張って下さいね!応援してます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。