ウィンブルドン予選

こんにちは。
ウィンブルドンの予選はシングルス、ダブルス共に予選決勝で負けてしまいましたが、シングルスでラッキールーザーで出場出来ることになりました!

予選決勝で負けたのは本当に悔しかったですが、
このチャンスを活かせるように頑張りたいと思います!!

試合が終わった後は対戦相手のムラデノビッチは嬉し涙、私は悔し涙・・笑
ラッキールーザーが決まったとき、彼女も、彼女の家族も一緒になって喜んでくれました(ノ;о 😉

その後は20分後ぐらいにすぐにダブルス。
その試合も惜しかったですが、ランキングの低い私にとっては今回一回勝てたことでも大きな一歩です☆

ここまでタフなスケジュールだったので今日久々のオフ♪
体もメンタルもリフレッシュさせるために今日はゆっくりと過ごしました(*^^*)

対戦相手も決まり、試合は月曜日になると思います。
それまでに良い準備をしていきたいと思います!


コメント

  1. 川口 祐一 さん : 2012.06.23

    お疲れ様です!
    そして、本戦出場おめでとう~
    これも神様の悪戯かな…
    このチャンスを活かしてくださいね!!

    ウィンブルドンに美しい花が咲くのを期待しています。

    今日の格言「幸運の女神は、いつもそばにいる」

    返信

  2. iwanome-1 さん : 2012.06.23

    ラッキールーザーを知りませんでした。そんな私には、本戦出場は思いもかけないことで、「棚からぼた餅」的なところがあります。
    そう言えば前回の大会でしたか・・・
    出場枠に空きができて、その大会で好成績を収めたのは・・・
    そう何度もあることでもないでしょうが、ウィンブルドンでもそうなってくれるといいな!・・・などと思ってしまいます。
    (*ちょっと都合のいい話です。)

    返信

  3. msU1 さん : 2012.06.23

    予選決勝、ハードスケ、おつかれさまです。
    本戦、昨年以上のご活躍を目指し、頑張って下さい。
    応援してます(^-^)/

    返信

  4. 大辻 倫生 さん : 2012.06.23

    美咲さんがウインブルドン出場を決めて、私もホッとして昨夜は早めに寝ました。
    去年のこの大会で、初めて土居美咲選手を知りました。大柄の外国人選手と渡りあう小柄な女子選手のショットに観衆が沸きました。
    今大会もそうなってほしいな、と思います。絶対に力まないでね。

    返信

  5. イオ さん : 2012.06.23

    本戦出場おめでとう!!
    LLで選ばれる位置にいたことが実力ですネ!
    予選での試合消化が初戦では有利になるでしょう!
    いい風吹いてます~♪
    応援しています!!

    返信

  6. durian さん : 2012.06.23

    本選出場できてよかったですね!
    対戦相手、またその家族からも一緒に喜んでもらえて。ほのぼのとしたあったかいものを感じました。調子がいい時は運もいいですね!月曜日から頑張ってください。

    返信

  7. ヤスさん さん : 2012.06.23

    ウィンブルドン本選出場おめでとうございます\(^o^)/
    昨年のウィンブルドンのような素晴らしい試合を期待してます!(今でも昨年の苦しんだ末のトップスピンロブでのポイントをハッキリ覚えてます)
    ではまずは1勝です!頑張ってください!

    返信

  8. yosakoi さん : 2012.06.23

    みっちゃん^^ファイテン!

    返信

  9. kappa! さん : 2012.06.23

    泣き笑い、そしてダブルス。
    ご苦労様でした。
    リフレッシュできましたか。
    一つでも多く勝ってください!
    楽しみにしています。

    返信

  10. チョコ さん : 2012.06.23

    本戦出場おめでとう。
    予選決勝の悔しさをバネにして、
    本戦での活躍を期待しています。
    いつも応援しています。

    返信

  11. masa さん : 2012.06.23

    お疲れ様です!
    そして本選出場おめでとうございます!(^-^;
    去年のような快進撃を今年も期待してます!
    頑張って下さい!\(^o^)/

    返信

  12. tomtom さん : 2012.06.23

    本戦出場、おめでとう!!
    ラッキーも実力の内です~~♪
    そして、、、
    >>ラッキールーザーが決まったとき、
    彼女も、彼女の家族も一緒になって喜んでくれました<<
    ・・・素敵なエピソードの披露、ありがとう。
    とても、幸せな気分になりました。

    返信

  13. sakura さん : 2012.06.23

    ウィンブルドン大会本戦出場おめでとうございます。
    日本では花菖蒲やアジサイが美しく咲いております。

    ウィンブルドン大会で更に美しい花を咲かせ日本に美咲ありと世界にアッピールしてくださることを願っております。

    ゆっくりと頑張って勝利を!

    返信

  14. uekiyasan さん : 2012.06.23

    体もメンタルもリフレッシュ出来てよかったですね^^
    本戦のための充電はとても大切ですものね^^

    試合まではリラックスです^^

    返信

  15. アモン さん : 2012.06.24

    本戦出場おめでとうございます!!!
    1ポイント1ポイントにベストを尽くせば、結果は必ず後からついてくる!
    まずは1回戦、攻撃的なプレイを見たいです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。