モントリオール

こんにちは。
予選二回戦は16,36でした。
相手がサーブがいい中、私のサービスゲームも安定していなかったのでスコア自体も離されてしまいました・・。
こっちはなんとか必死にポイントを取って、相手のサービスゲームではサーブ力もあるので簡単にキープされるという苦しい展開でした。
一回雨で中断になり流れを変えたかったですが、変えることが出来ませんでした・・。

今日までモントリオールで練習、トレーニングをしていて、明日ニューヨークに移動の予定です。
USまでは2週間あるのでしっかり練習して挑みたいと思います!

コメント

  1. iwanome さん : 2012.08.09

    こんにちは
    日本は立秋を迎え『暑中見舞い』から『残暑見舞い』の時期に入っていますが、まだまだ暑い日が続いています。
    そちらも暑いのではないかと想像しています。
    体調には注意してくささい。応援しています。

    返信

  2. チョコ さん : 2012.08.10

    お疲れ様です。
    気持ちを切り替えていきましょう!
    いつも応援しています。
    がんばれ、美咲!!

    返信

  3. イーピン さん : 2012.08.10

    モントリオールの予選2回戦、残念でしたね。
    USオープンには本戦出場が果たせるといいですね。
    早くテレビで、有名選手から鮮やかなウイナーを取る土居さんの小気味の良いテニスを見たいと願っています。
    無理しないで、でも是非とも頑張ってくださいね!!

    返信

  4. れこば さん : 2012.08.12

    オリンピックでは。男子で錦織選手が
    ベスト8に進み、盛り上げてくれました。
    次のリオでは土居選手の偉業を期待しています☆
    …と、その前に、USオープン、何とか調子を取り戻して
    意義ある大会にしてください♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。