US OPEN

こんにちは。
USの予選は一回戦で負けてしまいました。

自分の思い描いていたイメージがなかなか試合で出来ず、本当に自分にがっかりします・・。
この壁を越えるにはもう一歩成長が必要だと思います。

アメリカ遠征も終わり、次はアジアシーズンが始まります。
この時期は日本でプレーすることが出来るので楽しみです!

なんだか写真もうまく載らないので短いですが・・。
とにかくまた一から頑張りたいと思います。

コメント

  1. つっち さん : 2012.08.24

    競っていただけに残念でした。。
    ブレイクポイントも良くしのいでいましたし、Total Point獲得数も1ポイントしか違わないのに・・・。
    ゆっくり休んで、”自信を持って”アジアシリーズに臨んでください!

    返信

  2. durian さん : 2012.08.24

    残念でしたね 自分にがっかり→そんなこと言わずにまたいいことありますから。英会話と一緒で日々の努力あるのみ。

    返信

  3. yosakoi さん : 2012.08.24

    みっちゃんなら乗り切れる^-^ふぁいてん!

    返信

  4. のんちゃん さん : 2012.08.24

    お疲れのご様子、さもあらんと思います。

    惜しい試合でした。どっちへ転んでもおかしくない試合でした。
    あるコーチから聞いた話ですが、「テニスのポイントの価値は
    全部同じではない。絶対に逃してはいけないポイント、それを
    取れば勝てる。」と。なるほど。

    私は、美咲さんを非力とは思わない。試合中に迷いが生じ、
    そのポイントを見逃しているだけです。力があるのにない
    と思っては、いけませんぞ。

    この先も応援しています。

    返信

  5. リー さん : 2012.08.24

    お疲れ様でした。

    結果は見た目には残念でしたが、日々新たな土居さんになっていると思っています。
    勝負は時の運ってこともありますから。

    さて、東レPPOテニス、楽しみにしています。
    1年ぶりに生身の土居さんを見れますね(笑)

    リシキ選手との対戦を見てみたいと思います。
    うまくドローが廻りますように・・・(微笑)

    返信

  6. TK さん : 2012.08.24

    何度も何度も挑戦して下さい。何度も何度も応援しますから。土居選手の大きな可能性にドキドキできるのは日本人として嬉しい事です。頑張れ!!!

    返信

  7. チョコ さん : 2012.08.24

    お疲れ様。
    気持ちを切り替えて、一から頑張ろう。
    チャンスがあれば、日本での試合を応援に行きます!

    返信

  8. hrtanaka さん : 2012.08.25

    まだ、日本も残暑ですが、しっかり休んで
    日本で良い試合を期待しています。

    返信

  9. 脚でPointダッシュ さん : 2012.09.03

    お疲れ様。

    (^^)/

    返信

  10. shinsuke さん : 2012.09.03

    US OPEN 2012は、本戦入り残念でしたね。
    私たち夫婦は、NYのUS OPEN会場に8/26(日)練習日、27日(月)初日、28日(火)、30日(木)と4回通いました。
    NYの日本食店では、村上武資監督とお話しができました。その店には、なんと伊達選手、錦織選手、森田選手も来ていて、びっくりしました。
    本場のグランドスラム大会観戦は、初めてでしたのでテニスファンとして感激しました。
    wowowの解説者でもある神尾米さん、坂本正秀さんとも、一緒に写真を撮らせて頂きました。
    とても充実した旅行となりました。

    返信

  11. 川口 さん : 2012.09.10

    久しぶりのコメントになりますね…
    今日の格言「壁を乗り越えることで、人は成長できる!」

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。