【スタッフ】東レPPO 予選1回戦結果

残念ですが、負けました。

シングルス予選1回戦
× [WC]土居美咲(ミキハウス) vs [14]PARMENTIER,Pauline(FRA) 6-7(6) 1-6

東レパンパシフィックオープン (WTA$2,168,400-Premier 5)
予選9/21-22,本戦9/23-29,東京

来週は北京のWTAプレミア大会にエントリしていますが、カットが非常に高く予選に入れない状況です。今後の大会出場予定は、別途ご案内いたします。

会場その他でたくさん応援ありがとうございました。 引き続き、よろしくお願いします。


コメント

  1. のんちゃん さん : 2012.09.21

    せっかくWCで予選出場できたのに、残念でした。

    でもこの大会はレベルが高すぎます。本戦を世界ランクの高い
    選手が占めてしまったので、予選の方へ強い選手が回ってきて
    しまった。だけど最近は粘れるようになりましたね。

    応援しています。

    返信

  2. l さん : 2012.09.21

    中国を避けたのは良かったと思います。昔、杉山選手が中国の大会に参加して不快な思いをしたと書いてあったので、今行くと状況がさらに悪かったかもしれません。

    返信

  3. れこば さん : 2012.09.22

    輝く未来のために、
    今は耐え忍ぶ時。

    くよくよしたり、立ち止まってる暇はありません。

    Don’t stop for your future☆

    返信

  4. リー さん : 2012.09.23

    お疲れ様でした。
    観戦させていただきました。

    この試合に関して、わたしのプログに書かせていただきました。
    かなり期待していただけに、少し辛口の文になっていますが、ご容赦していただければ幸いです。
    文などでなにか問題がありましたら連絡をお願いします。速やかに対処します。

    ブログを見てくださるなら、「連記」をクリックしてくださいね。

    ともかく、土居さんの活躍が楽しみなので、これからもよろしくお願いします。

    返信

  5. さとう さん : 2012.09.24

    勝てませんね。試合をコントロールできないと勝てないです。試合をコントロールするには自分をコントロールできないと勝てないです。精神修行が必要です。溢れる才能と機会に恵まれているのに逃してばかりです。このままだと全てが逃げて行きますよ。あなたの居場所は4大大会のシード選手です。必要なものは明らかです。頑張って。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。