【スタッフ】インド・プネ 準々決勝結果

残念ですが、負けました。

シングルス準々決勝
× [2]土居美咲(ミキハウス) vs [5]クルム伊達公子(エステティックTBC) 1-6 4-6

Royal Indian Open(WTA$125,000-Challenger)
予選11/3-4,本戦11/5-11、インド・プネ

次は再来週、ITF豊田に参加します。今年最後の大会出場となります。

ダンロップワールドチャレンジ(ITF$75,000+H)
予選11/18-19,本戦11/20-25、豊田市・スカイホール豊田
本戦からの出場予定

引き続き、応援よろしくお願いいたします。


コメント

  1. さとう さん : 2012.11.10

    なんだろうな~
    怪我でもしたのかな?
    伊達さんが相手だと委縮するのかな?
    結局は精神面。
    どうすればいいのでしょうね?

    返信

  2. ミータルチャラドゥ さん : 2012.11.10

    会場で応援できず申し訳ありません!次回のRoyal Indian OpenがPuneで開催されることを願ってます。日本の不動のNo1プレーヤーとして、Puneにお見えになることを心待ちにしております!(from Pune)

    返信

  3. ひらた さん : 2012.11.10

    残念でした。
    伊達さんの追い詰められた体調での精神力と試合の流れは私が作るんだという強い意志を感じますね。事前のモチベーション作りなのかなぁ。スポーツでのメンタルコントロールの重要性を痛感しました。
    技術的にも精神的にもこれから必ず強くなれますよっ。
    美咲さん!!次も、そしてこれからも応援してます。

    返信

  4. iwanome さん : 2012.11.10

    “いい予感”が外れて残念です。

    伊達さんのテニス界への復帰・・・
    (私の解釈では)女子テニス界にカツを入れに復帰された様に理解しています。
    気持良く(再度)引退できるように土居プロはじめ女子プロは励まれてほしいと思います。

    今回大会通してお疲れ様でした!

    返信

  5. リー さん : 2012.11.10

    完敗でしたね。
    さすがは元ランギング4位の伊達さん、力の差を見せ付けられましたね。

    まぁ、でも登り龍の土居さん、来年の今頃は、このスコアを反対にしましょう。

    いっそうの精進を期待しています。

    返信

  6. れこば さん : 2012.11.10

    パワーやスピードは全盛期に比べれば、
    大分落ちているはずですが、
    それでも伊達さんは強いですね。

    肉体がピークを過ぎても
    戦術、技術の巧さで十分世界に通用する伊達さんは、
    素晴らしいプレイヤーだと思います。

    次こそ、大きな壁を破ってください☆

    返信

  7. まつむら さん : 2012.11.10

    ご苦労さまでした。
    試合、残念でしたね。
    また次の試合、頑張ってくださいね。
    プネでのイタリア料理の夕食会、楽しかったです。
    また インドに来てください。

    返信

  8. kenny さん : 2012.11.11

    残念でしたが良い経験と解釈して今後に生かして下さい。
    応援してます!

    返信

  9. 魔法のテニス さん : 2012.11.11

    今ではすたれたクラシックスタイルの低い弾道のボールを打つ選手は数少ないので、実績のある年配のアマチュア男子選手と少し練習しておけば絶対に負けないと思われます。世界のトップクラスの選手は最初はこの打法にとまどうようです。

    返信

  10. うっでぃ さん : 2012.11.12

    プネ遠征、大変お疲れ様でした。2回戦での涼しく圧勝の瞬間は現地で応援できて感激しました。準々決勝での伊達姉さんとの試合は残念でしたね。次回リベンジとなることを祈念しております。頑張って下さいね。

    返信

  11. 45-Love さん : 2012.11.13

    92位おめでとうございます。
    さあ、いよいよ主戦場がグランドスラムですね。
    HPでの戦いは、見事だったと思います。
    年々プレーの幅も安定性も増していると感じました。
    身体のケアとトレーニングをしっかりして、トヨタも頑張って下さい。

    返信

  12. msu1 さん : 2012.11.15

    ランキングアップおめでとうございます。
    つぎは、日本人トップランキング…⁈
    応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。