シーズン終了!

こんにちは。

豊田の大会はシングルス二回戦、ダブルスがベスト4でした。
最後の大会で勝ち残れなかったのはとても残念です。

たくさんの応援ありがとうございました。

今日は豊田で最後にイベントに参加しました。
明日から私は少しリラックスモードに入ります♪( ´▽`)
一年間の心と体の疲れを癒してきます(=^x^=)


コメント

  1. としりん さん : 2012.11.25

    お疲れ様でした!そして、美咲選手のお陰で、日本の女子テニスも、楽しくみていくことができて、感謝しています。是非、日本の女子テニスを引っ張っていってください。私の行っているテニススクールに、1月号のスマッシュがあって、美咲選手の記事があって、嬉しくなりました。次に買うラケットは、スリクソンにしようかと、考え中。ゆっくり休んで、英気を養ってください。

    返信

  2. えみわん さん : 2012.11.25

    一年間ご苦労様でした
    来年怪我無く、
    もっと飛躍してください
    応援してます

    返信

  3. msu1 さん : 2012.11.25

    今シーズンお疲れ様でした。
    残念ながら、会場へ行きリアルタイムでの応援は叶いませんでしたが、毎回ブログを楽しみつつ応援しておりました。
    今シーズン後半、ランキング100を切ったのが成長の証だと思います。最近の負けも近差が多く、あと一歩だと思います。
    しばらく、ゆっくり休んで下さい。
    来シーズンの躍進も楽しみにしています*\(^o^)/*

    返信

  4. Hitomi さん : 2012.11.25

    選手とふれあえるイベント今年もありがとうございました。とても楽しく幸せ気分でした。

    1年間お疲れ様でした。
    しばしのんびりとリフレッシュして、来年素晴らしいスタートが切れますように。
    いつも応援しています。

    返信

  5. あたりゆき さん : 2012.11.26

    シーズン終了お疲れさまです。今年も 応援させていただけて 本当に楽しかったです。リフレッシュされて また来シーズン頑張っていきましょう〜!

    返信

  6. lucky さん : 2012.11.26

    一年間お疲れ様でした。
    他の日本人プレーヤーは怪我に泣かされた一年でしたが、美咲さんは怪我なく過ごせて本当に良かったと思います。
    やはり世界で戦う上で一番大切なのは身体です。
    この時期にしっかりメンテナンスして来年に臨んでください。
    全豪楽しみにしています。

    返信

  7. チョコ さん : 2012.11.26

    一年間お疲れさまです。
    とりあえず、ゆっくり休んでしっかりと充電してください。
    余談ですが、美咲ちゃんと同じモデルのスリクソンの
    ラケットを買いました。
    デザインも良くてすごく気に入ってます。

    返信

  8. リー さん : 2012.11.26

    今年1年間お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

    ゆっくりして来年に備えてくださいね。

    だんだんと潜在能力が覚醒しているようなので、ほんと楽しみです。

    早く、来年が来て欲しいです(微笑)

    紫がよく似合っているね。

    返信

  9. shinsuke さん : 2012.11.27

    2012年シーズンお疲れ様でした。
    今年のオヤジは、初の全米オープン2012の現地観戦を達成して
    充実なテニスライフでしたが、まだ12月15日にミックスダブルス大会(名古屋市東山テニスセンター)に出場するので、この試合でシーズン終了です。(笑い)
    来年の全豪オープンも楽しみですね。
    名古屋から応援しています。

    返信

  10. iwanome さん : 2012.11.27

    今シーズン1年間お疲れ様でした。
    実りのあったシーズンではなかったでしょうか!

    短いシーズンオフを楽しんでください!!(*^。^*)

    返信

  11. れこば さん : 2012.11.27

    長いシーズン、お疲れ様でした。
    ツアー期間中にはなかなかできないことなどを楽しんで、
    リフレッシュしてください。

    ゆっくりと羽を休め、
    来シーズン、再び大きく羽ばたいてほしいです(^^)

    返信

  12. ゆいぺん さん : 2012.12.01

    一年間お疲れ様でした(*^o^*)
    土居選手の活躍本当に凄かったです!
    しっかり休んで下さい∩^ω^∩
    来年も試合観に行こうと思うので頑張って下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。