パタヤ一回戦

こんにちは。
パタヤの一回戦は46.26で敗退でした。

出だしは良くリードしていたんですが、巻くられてしまいました。

取れていない時は少しコートの後ろでプレーしていて、あと一歩でも中に入ってプレー出来ていたら決まらないにしても相手を追い込めているので違っていたかなと思います。

小さな事ですがこれが大きな差に繋がってくると感じました。

試合が終わってからはパタヤに残り練習していました。

明日の便でバンコクからフェドカップの為ロシアへ向かいます。
とても寒いみたいなのでとにかく体調には注意いていきたいと思います‼


デラクアと練習後☆


昨日は午後OFFだったのでジェットスキーをしてきました♪
良いリフレッシュになりました꒰*´∀`*꒱

— iPhoneから送信


コメント

  1. なんちゃん さん : 2013.02.03

    お疲れ様でした。気付けばランキング83位まで上がり
    ましたね。トップ100に入るのにも苦労されたと思いま
    すし、ここから更に上げるのは大変なことだと思います。

    小さな体で本当によく頑張っていると思います。
    それだけ美咲ちゃんは、才能があるってことですね。
    是非、日本人女子最高位を目指して頑張って下さい。
    応援してます。

    返信

  2. れこば さん : 2013.02.03

    ジェットスキー、楽しそうですね。

    たまにはテニスのことを忘れて、
    別の何かを思い切り楽しむということは、
    試合での気持ちの切り替えにも
    つながるのではないかと思います。

    ロシアは日本よりも寒さが厳しいところ。
    防寒対策をしっかり準備し、頑張ってください☆

    返信

  3. チョコ さん : 2013.02.03

    ジェットスキーに乗る美咲ちゃん、かっこいいです!
    フェドの活躍期待しています。
    伊達プロ、森田プロ、奈良プロと力を合わせて、
    頑張ってください。

    返信

  4. msu1 さん : 2013.02.03

    ジェットスキー…気持ち良さそう‼
    反転、ロシアの寒さは堪えそうですね。
    寒さに負けず頑張って下さい(^o^)/

    返信

  5. iwanome さん : 2013.02.03

    気分転換!・・・時には必要ですね!
    新たに、新鮮な気分になりますからね。
    ところで・・・
    ジェットスキー、日本でしたら何らかの船舶免許が必要であったように思いますが、土居さんは持っていたのかな?それともタイでは必要なかったのでしょうかね?・・・ちょっと気になったところでした。
    (*^。^*)
    また寒いところへ向かわれるみたいですが、体調には気をつけてください。
    いい試合ができますように!

    返信

  6. リー さん : 2013.02.03

    ロシアですか、いいですね。
    たぶん、パタヤからだと強烈に寒いと思います。
    凍えないように・・・(笑)

    強豪ロシアとのフェドカップ。
    シャラポワ選手やペトロワ選手との対戦がないのはちと残念ですが・・・

    ともかく、ロシアの氷を溶かすくらいの熱いパワーで存分に楽しんでくださいね(微笑)

    防寒着をいっぱい着た美咲さんも見てみたいものですね(笑)

    返信

  7. sadakun_d さん : 2013.02.04

    フェド杯ロシア戦。ロシアは見事に20~30ランキングを揃えて…恐ろしい(笑)
    こうなれば開き直り日本パワーを爆発させるのみ!

    ガンガン積極的に打ちまくりロシアを圧倒して欲しい
    ※気がつけばサウスポーが少ない日本(男女)。

    貴重な存在です

    返信

  8. えみわん さん : 2013.02.05

    フエドカップ頑張って下さい。
    wowwowでプレイが見られるのを
    期待しています。

    返信

  9. あたりゆき さん : 2013.02.05

    ロシア寒そうf^_^;)

    頑張れ美咲さん

    返信

  10. アライグマ さん : 2013.02.05

    気分転換結構 ヘ(^◇^;ヘ)(ノ;^◇^)ノ
    四六時中テニスばっかじゃ自分が見えなくなるしね。
    σ(-_-;)ら週一の素人だって風邪引いて一回休んだだけで次が調子良かったりして。
    (´o`)ハア~~ 素人でもヘタはヘタなりに楽しむのじゃ

    ロシアはもちろん寒いから風邪引かないようにね
    (/||| ̄▽)/ ファーーイト

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。