フェドカップ

こんにちは。
フェドカップ、ロシアとの対戦は2-3で敗退しました。

私自身は最後のダブルスに出場し負けてしまいました。
相手は二人ともしっかりしていて隙もなく厳しい戦いでした。
タフなロシア相手に2-3というスコアでしたが、あそこまで行ったらなんとか勝利を掴み取りたかったです…。

普段のツアーとは違いチーム全員で戦い、応援や独特の緊張感の中での試合…普段得られないものも多かったです!

次は個々の戦いに戻りますが、
一人一人がツアーで揉まれて、より強い日本チームになれる様に頑張ります‼


初日は雪も積もっていましたが、後半は結局雪もあまり降らず…
濡れたタオルを振り回したらカッチカチ…みたいな事もやってみたかったのでちょっと残念ですσ^_^;笑


パーティーでの写真☆

— iPhoneから送信


コメント

  1. ひろぽん さん : 2013.02.14

    お疲れ様です。
    暑かったり寒かったりの移動がまだまだ続くようですね。
    予選からタフになりますが、サービス意識してファイトして下さいq(^-^q)。

    返信

  2. チョコ さん : 2013.02.14

    お疲れさまです。
    結果は残念ですが、いろいろと勉強になったと思います。

    くるみちゃんとお揃いのジャケットですか?
    可愛いですね。

    厳しいツアーが続きますが、頑張ってください。

    返信

  3. リー さん : 2013.02.14

    お疲れ様でした。
    いいところまでいったのですが、残念でした。
    しかし、とても善戦したと思います。
    次に期待の持てる戦いだったと思います。

    ロシアは思ったより暖かかったようですね。
    この写真を見ても、普通の冬のかっこうに見えますからね(微笑)
    わたしも、タオルかちかち見たかった(笑)

    返信

  4. あたりゆき さん : 2013.02.15

    いやーいい眼されてました!試合も惜しかった

    返信

  5. イーピン さん : 2013.02.16

    森田選手と組んでのダブルスをテレビで見ましたが、白熱した見ごたえのある試合で面白かったです。
    ただ、いかんせん相手のペアが実績が高すぎて厳しすぎる試合でしたよね。
    これからも得意のフォアを中心にしてダブルスでも、もっともっと活躍してくれることを期待しています。
    (ちなみに、土居選手のフォアは今の私のお手本にさせてもらっています)

    女子ダブルスはラリーが続くので、ある意味、男子よりも面白いのです。
    オール・マイティーな強さをゲットして、シングルスでも見せてくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。