イベント

こんにちは☆
マイアミが終わってからは日本に帰国し、少しオフを取ってからクレーコートでの練習をしていました。
次の大会はポーランドでクレーコートです。
ここからフレンチまではクレーでの試合が続くので、クレーでの戦い方を身につけて行きたいと思います‼

日本にいる間は2日間、仙台でイベントにも参加していました。
一日目はエムズテニスパークさんの一周年記念イベント。
会員の方やジュニアの子達など、沢山の人と打つことができ、何よりも喜んで貰えたのが一番嬉しかったです(=^x^=)

二日目はダンロップジュニアキャンプ。
午前中は体力測定やトレーニング、午後にテニスをやりました。
ジュニアの子供達を見てると昔やった合宿がとても懐かしく思いました。
子供達にはほんの少しでも何かを感じて貰えたら嬉しいです‼

短い時間でしたがいつも練習の日々なので私自身もフレッシュな気持ちになることができました☆
今日からポーランドに出発なので初心の気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。


このTシャツは復興支援Tシャツで収益が寄付されます。
皆さんも是非ご協力をよろしくお願いします!

— iPhoneから送信


コメント

  1. iwanome さん : 2013.04.03

    シーズン中の健闘をお祈りします。
    元気で行ってらっしゃい!

    返信

  2. チョコ さん : 2013.04.04

    こんにちは。
    たくさんの子供から、パワーを貰えましたね!
    ポーランドでの活躍を期待しています。
    復興支援Tシャツ購入します。

    返信

  3. ひろぽん さん : 2013.04.04

    お疲れ様です。

    世界の舞台で戦ってる選手に会えて、嬉しかったと思いますね。

    クレーはかなり疲れるって選手もいるようですが、土居選手にはいつものびのびプレーで期待してます。

    返信

  4. あたりゆき さん : 2013.04.05

    スゴいスケジュール!フレンチまで靴下と靴は大量に必要ですね(笑)子供達の希望の星、土居プロ!さぁ頑張っていきましょう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。