【スタッフ】カトヴィツェ 1回戦結果

負けました。

シングルス1回戦
× 土居美咲(ミキハウス) vs [1]Kvitova,Petra(CZE) 4-6 4-6

BNP Paribas Katowice Open
大会グレード:WTA International
賞金総額:$235,000
日程:予選4/6-8,本戦4/8-14
開催地:ポーランド・カトヴィツェ

次はスペイン・バルセロナに移動して、フェドカップに出場します。

Fed Cup World Group Play-off Japan vs Spain 日本公式サイト
大会グレード:国別対抗戦
日程:4/20-21
開催地:スペイン・バルセロナ

応援よろしくお願いします。

コメント

  1. iwanome さん : 2013.04.11

    ライブスコア観ていましたよ。
    対戦相手のクビトバ選手に先行される中、良く粘れていた と思います。
    初対戦で相手から見れば、いやなイメージを受けたのではないでしょうか!
    世界ランク8位の選手相手によく健闘されていたと思います。
    あと少し、そのあと少しが世界ランク上位の選手なのかも知れません。

    ひょっとしたら勝てたかなとも思った試合でした。あともう少し!
    (*^。^*)♪

    返信

  2. リー さん : 2013.04.11

    お疲れ様でした。

    今年2回目のトップ10との戦いでしたね。
    これで、ラドワンスカ選手、シャラポワ選手、グヴィトバ選手とトップ10との戦いは3回になりましたね(わたしの記憶では)。
    さて、次は誰になるのでしょうか、楽しみです。
    そして、誰を最初に倒すのでしょうか、それもまた楽しみです。

    それでは、フェドカップをまた楽しんでくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。