ポーランド

こんにちは。
昨日のクビトバ戦は46.46での敗退でした。

彼女は大きくてサーブも良いですが、クレーというのもあり動きがあまりよくない印象でした。
なのでなるべくボールを予測させないで逆を付いたりを意識しながら戦いました。

少しでも甘い球が行くとすかさず踏み込んで一発で決められてしまうので、常に気は抜けなかったです。

セカンドでは一回ブレイクしましたが、もう少しせった場面でチャンスをものにできればなと。

ここでチャンスを掴めるかが今の私には一番必要だと本当に思います。

次はスペインで行われるフェドカップです。
もう少しポーランドで練習してスペインに向かおうと思います。

スペインとクレーコートでは厳しい戦いになるとは思いますが、チーム一丸となって頑張りたいと思います。


— iPhoneから送信


コメント

  1. msU1 さん : 2013.04.12

    スコア的に惜しい試合でしたね。
    次につながる試合だったと察します。
    チーム戦で更に調子アップを期待しています。
    頑張って下さい。

    返信

  2. ひろぽん さん : 2013.04.12

    お疲れ様です。
    クレー初戦有効な攻めも出来たようですね。
    スペインですとクレーになりそうでしょうか。
    何かしらきっかけ&手応えつかめますよう、ファイト期待してますq(^-^q)

    返信

  3. nikki さん : 2013.04.12

    TVで応援いたしました。
    大きな選手相手に、本当に素晴らしいプレーの連続でした♪
    応援しています。ガンバって下さい!

    返信

  4. チョコ さん : 2013.04.12

    お疲れさまです。

    クビトバのサーブは素晴らしいですね。
    角度のあるサーブも威力がありますね!

    フェドカップ、村上ジャパン!
    チーム一丸で頑張ってください。

    返信

  5. あたりゆき さん : 2013.04.13

    たくさんの経験が、いつか花開きます!ファイトファイト〜フェド杯楽しみにしてますっ

    返信

  6. iwanome さん : 2013.04.15

    土居プロを1回戦で打ち負かしたクビトバ選手のその後の試合を追っていました(ライブスコア結果で)。
    決勝戦の第1セット終了時までは、“クビトバ選手強い!”と感じました。第2セットに入り気持ちがプッツンしてしまったのか、結果は準優勝でした。
    振り返ってみても、初戦で土居プロはよく粘れていたと感じました。

    次は団体戦なんですね。ある意味気分転換にもなろうかと思います。
    ご健闘をお祈りします。体調にはお気を付けください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。