フェド

こんにちは。
先週はフェドカップの為、スペインのバルセロナにいました。
結果はみなさんご存知の様に、0-4でスペインに敗退しました。

私自身はNo.2シングルスと勝負が決まった後のダブルスに出場しました。

相手はクレーコートのスペシャリストというのもあり、なかなか簡単にはポイントを取らせてもらえません。
改めて忍耐強さがクレーコートでは必要だと感じました。

また、シングルスではサーブが不安定だったこともあり良い時にリズムに乗り切れませんでした。

フェドでは勝たなければ意味がないとは思いますが、収穫もありました。
やれる事も増えて来ているので、この手応えを確かなものにして行きたいと思います‼

昨日モロッコに移動して来て今日から試合です。
対戦相手はダブルスで対戦したドミンゲスリノになりました。

リベンジできる様に頑張ります‼

— iPhoneから送信


コメント

  1. チョコ さん : 2013.04.23

    こんにちは。

    結果は残念でしたが、収穫があってよかったです。

    今回は忍耐強く粘って、相手のミスを待ち、
    リベンジ出来る事を期待しています。

    返信

  2. ポーラママ さん : 2013.04.23

    美咲ちゃん、ふぁいとー!p(^-^)q

    返信

  3. あたりゆき さん : 2013.04.23

    忍耐強くファイト ファイトです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー西郷幸奈オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー西郷幸奈オフィシャルブログ