22歳

こんにちは。
少し前ですが、4月29日に22歳の誕生日を迎えました(*^o^*)
ツアーを回っていると本当に時間が早く過ぎて行きます。
この間20歳になったばかりの感覚なのに…(笑)
今ある時間を大切にして、一日一日を過ごして行きたいと思います☆

そういえば、最近10日間ぐらいの間に3回もドーピング検査がありました…。
一回目はフェドのスペイン、その3日後にモロッコで二回目、2日前にも抜き打ちで朝7時に自宅で…(笑)

今回はかなり集中して何回もあったのでビックリです^_^;
こんなにあるもんなんですね…。

そして今は成田にいます。
これからフランスに旅立ちます!
飛行機の関係で出発時間が大幅に変更になったものの、無事に出発できそうです。

全仏の前に3大会出るので、次こそは良い成績が残せる様に頑張りたいと思います‼


少し前ですが、モロッコでのレセプションパーティ。
選手全員に衣装が配られました(=^x^=)

— iPhoneから送信


コメント

  1. ひろぽん さん : 2013.05.03

    まだ寝ていたい早朝に来られたら、僕だったら半ギレしてしまいそうです(笑)。
    フレンチまでいい感じで行けるといいですね。
    気を付けていってらっしゃい。

    返信

  2. チョコ さん : 2013.05.04

    遅くなりましたが、誕生日おめでとう。
    22歳、私の年齢の半分ですね(笑)
    20代は、壁にぶつかり、悩みが絶えない時ですが
    失敗を恐れず、常に前に向かって頑張ってください。

    モロッコの衣装がすごく似合ってます。
    素敵です。

    返信

  3. 志賀 さん : 2013.05.04

    happy birthday to you!
    おめでとう!

    返信

  4. msU1 さん : 2013.05.04

    Happy Birthday (^-^)/
    フランス…楽しんできてください。
    ドーピングって、突然くるんですね。

    返信

  5. アライグマ さん : 2013.05.04

    60歳に手が届いてしまったオッちゃんが言うのもなんですが
    モロッコでの写真素敵に可愛らしく撮れてますよ。

    返信

  6. ゆ さん : 2013.05.04

    トップ10の選手でも、初戦敗退はよくある事です。
    焦らず全仏で勝利できるよう調子を整えて下さいね。
    期待してます!!

    返信

  7. 脚で、pointダッシュ! さん : 2013.05.04

    22歳のお誕生日、おめでとうございます。

    更なる、活躍、あしたの美咲選手を、応援していきます。

    写真、素敵な笑顔ですね。

    ガンバってください!

    返信

  8. あたりゆき さん : 2013.05.05

    ドーピング検査タイヘンでしたねっ(゚o゚;;
    モロッコスタイル 〜カワイイです

    全仏楽しみにしてます!

    返信

  9. のんちゃん さん : 2013.05.07

    誕生日おめでとう。22歳ですか。私の3分の1です。「若い頃に戻れたらな」と思うことがよくあります。時間は無情にも一方向
    にしか進みません。無駄に過ごした時間の多さに驚きます。美咲
    選手は人生の真盛りにいるのです。怖いことは何もありません。
    どうかまっしぐらに前に進んでほしいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。