【スタッフ】カーニュシュルメール 1回戦結果

負けました。

シングルス1回戦
× [5]土居美咲(ミキハウス) vs <a href="http://www.wtatennis.com/players/player/12515/title/sharon-fichman
“>Fichman,Sharon(CAN) 3-6 6-7(4)

L’Open GDF SUEZ de Cagnes-sur-Mer Alpes-Maritimes
大会グレード:ITF$100,000
賞金総額:$100,000
日程:予選5/4-6,本戦5/6-12
開催地:フランス・カーニュシュルメール

次は、来週5/14からプラハのITF10万ドル大会に出場を予定しています。

Sparta Prague Open
大会グレード:ITF$100,000
賞金総額:$100,000
日程:予選5/11-13,本戦5/14-19
開催地:チェコ・プラハ


コメント

  1. つっち さん : 2013.05.08

    特に2ndセットは競っていただけにダブルフォルト計11本がちょっと残念でした。ブレイクポイントを全て取れたことはプラスですよね!?
    切り替えて次です!!

    返信

  2. かびらくん さん : 2013.05.09

    初めまして。
    僕はこの試合を観ていないのでわかりませんが、先日のフェドカップのダイジェストをWOWOWで見させて頂きました。
    そこでもダブルフォルトは多かったですが、きっとサーブを強化しているところなのだろうと思ったので、あまり気にはなりませんでした。

    それよりも気になったのは、ストロークで相手を押し込んだ後のボールです。
    相手は追い込まれてやっと返したボールをバウンドさせてストロークでエースを狙いに行ったけど返される。返されるからもっと厳しく狙う為、アウトするといった悪循環を暫し見ました。

    あそこはバウンドさせないでおもいっきり前に詰めてボレーして、相手が体勢を戻す前に息の根を止めるべきだと思いました。

    その後の森田プロはそういった攻めが出来ていました。
    参考にするべきだと思いますよ。

    生意気な事を言ってすいませんでした。

    返信

  3. 志賀 さん : 2013.05.09

    呪文は”カトちゃん ぺっ”です?
    これで連勝の始まりです!
    失礼しました

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。