プラハ

プラハの試合は二回戦での敗退でした。
一回戦は久々の勝利!
最近勝ちから遠ざかっていた中でプレー自体も良く勝ちきれたのはとても良かったと思います^o^

二回戦ではファーストセットでは良い展開で出来ていたんですが、セカンドからサーブが崩れてしまい修正するのにかなり時間がかかってしまいました…。
そこで相手に勢いも付いて。。

なかなかうまく行きませんが、今大会は大きな意味のある大会になったと思うので、次のストラスブールでまた頑張りたいと思います‼


— iPhoneから送信


コメント

  1. ひろぽん さん : 2013.05.17

    お疲れ様です。
    クレーシーズンでリズム崩してしまう選手もいらっしゃるようですが、土居選手にはフレンチでファイトして欲しいですので、少しずつ手応えつかんで下さい。

    返信

  2. iwanome さん : 2013.05.17

    “なかなかうまく行きませんが、・・・”(本文中より)
    先で、面白いほどうまくいく日もあると思うので・・・そうなるよう練習に励まれてください。
    そうなる日を楽しみにしています。(*^。^*)♪

    最後の写真は街頭で油絵を見ている土居さんでいいのですね!

    返信

  3. れこば さん : 2013.05.17

    久々の勝利、おめでとうございます☆
    プロである以上、ある程度の勝ち星は必要でしょうが、
    それよりも一つ一つのゲームで、いかに成長していけるかが、
    トップ選手になる上で重要ではないかと思います。

    長いシーズンを戦う中、高校球児のように
    一つのゲームにすべてをかけるようなことはできないでしょうが、
    常に上を目指してファイトしてほしいと思います。
    次も頑張ってください☆

    返信

  4. チョコ さん : 2013.05.18

    お疲れさまです。

    自分らしさを忘れずにプレーすることが一番だと思います。

    油絵を見てる美咲ちゃん、可愛くていいですね。
    こういう写真は個人的に好きです。

    返信

  5. あたりゆき さん : 2013.05.19

    祝勝利〜元気でます!次も頑張って。その絵は買いましたか?バチッとくれば、その絵とは相性バツグン〜運気上昇 ですよ(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。