ストラスブール準々決勝

こんにちは。
準々決勝は57.36で負けました。


相手は経験もあり、クレーでの戦い方を知っていて組み立てが上手かったです。
私も焦らずにしっかりラリーをしている時はいい感触がありました。

ただ、せった場面での戦い方は相手の方が明確で落ち着きもあった気がします。

セカンドは1-4から追い上げて追いつきそうな場面だっただけに3-4の自分サーブを取りきれなかったのが悔やまれます。


この一週間を通してはフレンチに向けて良い弾みがついたと思います。
ドローも出てアメリカのマディソン、キーズとの対戦となりました。

いよいよフレンチオープンです!
思い切って戦ってきたいと思います‼

— iPhoneから送信


コメント

  1. 一打 さん : 2013.05.25

    今回の戦い方をみていると、自信があり、気持ち的には対等に戦っていました。立派です。
    美咲ちゃんの打球は、スピンがかかり高い玉なのでクレーに向いているように思います。
    ローランギャロスで思う存分自分のテニスをしてね。
    頑張ってね!

    返信

  2. あたりゆき さん : 2013.05.26

    ハイ楽しみにしてます!WOWOW契約しましたよー

    返信

  3. 烏山北州 さん : 2013.05.26

    拝啓なかなかお会いできない事は、ある意味良い事ですね。いよいよフレンチオープンテニス開幕ですね。まずは、一回戦突破を目指して頑張って下さい。WOWOWは、出来るだけ見ずに仕事に集中する予定です。吉報を、待ってますよ。ダブルスは、誰と組むのでしょうか。奈良選手ですか。出来るだけ日本人選手と組んで下さい。ではまた。敬具追伸勝っているときは、何も悩まず今のテニスを、貫いて下さい。なかなか理解されて無いですが、仮に森田選手とダブルスを、組むなら森田選手が、絶対絶対にアド側ですよ。土居選手が、左でも森田選手の場合は、土居選手が、デュース側ですよ。ご健闘を、祈っております。敬具

    返信

  4. チョコ さん : 2013.05.26

    お疲れさまです。
    結果は残念ですが、フレンチに向けて弾みになりましたね。

    フレンチも自分らしさを忘れず頑張ってください。

    返信

  5. ひろぽん さん : 2013.05.26

    お疲れ様です。
    のってる長身の若手との対戦になりますね。
    初戦は少し緊張もあるかもですが、程よく集中したサービス&リターンから組み立てていって下さい。

    返信

  6. msU1 さん : 2013.05.26

    お疲れ様でした。
    ベスト8は…全仏へのよい自信になったと思います。クレイでの調子も上向きになっています。この調子で…先ずはマディソンに勝利を‼応援しています。頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。