【スタッフ】全仏オープン 1回戦結果

負けました。

シングルス1回戦
× 土居美咲(ミキハウス) vs Keys,Madison(USA) 3-6 2-6

ダブルス1回戦は、5/29(水)以降の予定です。スケジュールが分かりましたら更新いたします。

ダブルス1回戦
土居美咲(ミキハウス)/Shvedova,Yaroslava(KAZ) vs 青山修子(近藤乳業)//Chang,Kai-Chen(TPE)

こちらでライブスコアがご覧になれます。

Roland Garros
大会グレード:Grand Slam
日程:予選5/22-24,本戦5/26-6/8
開催地:フランス・パリ

応援よろしくお願いします。

コメント

  1. 脚で、pointダッシュ! さん : 2013.05.28

    シングルス、残念。

    気持ちを切り替えて、ダブルス、頑張ってください!

    返信

  2. 志賀 さん : 2013.05.28

    アウトになってもいいから
    ネットに引っ掛からないよに意識したらどうでしょうか?
    やってますよね
    次のダブルス絶対に勝ってくださいね!

    返信

  3. あたりゆき さん : 2013.05.28

    シングルス残念でした。でも全豪より、さらに球にキレがよくなってますよ!簡単にはいかないとは思いますが、後はバリエーション増やして、相手を悩ませる!ってのは、どうでしょう(o^^o)ダブルスもファイトです!

    返信

  4. もんじぃ さん : 2013.05.29

    全仏シングルスお疲れ様でした。
    最初から最後まで熱いゲームでした。
    フォアの威力増してましたね。キーズ途中からずっとバックサイドに集めてましたから、試合的にはどのゲームも紙一重の印象で、その分自分の事のように悔しく感じてました。でも引き出しは確実に増えてますよね。
    他の選手以上に美咲選手の試合はいつもプレーは熱く頭はクールにされているようで、非常に勉強になります。これからも応援してます。なんつっても美咲選手みたいなフォアが欲しくてRevo買ったくらいですから(笑)。がんばってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。