全仏

全仏オープン、シングルスは一回戦でマディソン、キーズに負けました。


最初の私のサービスゲームをキープし切れなかったことで相手に勢いを付けてしまいました。

もっと緩急を付けたプレーをして相手の勢いを止められたら良かったかもしれません。

今回はダブルスにも出場していて、今日の一回戦は61.61で勝つ事が出来ました‼


今回はシュベドバ選手に組んでもらっています。
彼女はダブルスも上手いプレーヤーなので、安心感があり自分も伸び伸びとプレーする事が出来ました(^^)


次も二人で力を合わせて頑張ります‼

— iPhoneから送信

場所:Avenue de la Porte d’Auteuil,パリ,フランス


コメント

  1. あたりゆき さん : 2013.05.30

    いい笑顔です!次戦ものびのびファイトファイトo(^▽^)o

    返信

  2. チョコ さん : 2013.05.30

    お疲れ様。
    シングルスは残念でしたが、ダブルスでの
    健闘を期待しています。

    シュべドバ選手は背が高いですね。
    185㎝位あるのかな?

    返信

  3. ひろぽん さん : 2013.05.30

    長身の選手のトップはカッコ良く思いますね。
    次は選手のイメージからしてしつこそうですが、ダブルスですので楽しみながら何とかいけるといいですねq(^-^q)。 

    返信

  4. けっけ さん : 2013.05.30

    シュベドバかっこいい。
    みさきちゃんかわいい。

    次も頑張って~

    返信

  5. msU1 さん : 2013.05.30

    ダブルス、初戦突破おめでとうございます。
    シングルは残念でしたが、ダブルスに切替えて頑張ってください。楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。