【スタッフ】北京 シングルス準決勝結果

負けました。

シングルス準決勝
× 土居美咲(ミキハウス) vs ZHANG,Shuai(CHN)1-6 6-7

明日7/14(日)の予定です。

ダブルス決勝(Court1 10:00開始の第3試合NB14:00(日本時間15:00以降))
土居美咲(ミキハウス)/宮村美紀(ミヤムラテニスセンター) vs LIU,Chang(CHN)/ZHOU,Yi-Miao(CHN)

こちらでライブスコアがご覧になれます。
※リンクが表示されない場合は、URLフィールドにカーソルを移動してエンターキーを押すと表示されるようです。

Beijing International Challenger
大会グレード:ITF $75,000
賞金総額:$75,000
日程:予選7/6-8,本戦7/9-14
開催地:中国・北京
サーフェス:ハード・アウトドア

コメント

  1. iwanome さん : 2013.07.13

    土居選手が予期されていた通りタフな試合になりました。暑い中お疲れ様でした。

    逆転のチャンスも十分あった試合で、今はとても悔しい思いをされていることと思います。今ここでこのコメントするのは心苦しさもありますが、あえてさせていただきます。

    敗因をあげればいろいろあるかもしれませんが、私が一番気になっているのはやはりダブルフォルト!
    このゲームをキープできればこのセットをとれる!・・・と言った様な時に出るダブルフォルトは、みすみす相手に流れを渡してしまう原因。これまでの苦労が水の泡。もったいない!
    土居選手のダブルフォルトの出方を見て最近では試合結果をほぼ100%占えるようになりました。

    とてもお疲れのところ、また、悔しい思いの時に失礼いたしました。

    明日のダブルスの試合、ご健闘をお祈りします!

    返信

  2. FU-MIN さん : 2013.07.13

    美咲ちゃん こんばんは!

    シングルス お疲れ様でした。
    2ndは、タイブレークの接戦で悔しい結果ですが、「良い点・悪い点」の分析はできているかなと思います。

    全米に向けてのハードコートシーズンのスタートできる結果で、次の大会に向けてしかっりと繋げていける結果だと思いますよ。

    そして、ダブルスは明日の最終日まで、接戦とチャンスを活かして美紀ちゃんとしっかりと繋いで来ましたね。

    全仏・全英グランドスラムでの悔しさの分も跳ね返し、
    明日は「ミッキー&ミサッキー」ペアー
    (勝手に名前を付けてすみませ~ん)で元気いっぱいコートでプレーしてくださいね。

    日本から、ネットを通して応援していますよ。

    行け行け 美咲! 押せ押せ みきてぃ! ファイト~!

    PS.今日の応援は都合によりショートコメントですが、理由は美紀選手に明日聞いてみてくださいね。

    では、また明日…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。