南京、ダブルス決勝!

こんにちは。
まずシングルスは36.46で敗退しました。
体の反応や動きが遅く、試合が後手後手になってしまった印象です。
球に威力が伝わり切ってないのもあり、相手にストレートにカウンターで沢山打たれてしまいました。

そしてこの試合はブレイクポイントを取って流れを引き寄せられなかったのが痛かったです。
チャンスは掴んでいるものの、あと一本が遠い試合でした。。

この苦しい中でもなんとか取り切るメンタル的な強さも大事ですね。

ダブルスは決勝まで残っています‼︎
パートナーのイーファンが前で良い動きをしてくれるので、安心して戦えています(^-^)

日曜日に決勝なので、台湾への移動は大変ですが…。

決勝に行ったからには優勝を目指して!
頑張ります( ^ω^ )

— iPhoneから送信


コメント

  1. Masa NJ さん : 2013.11.02

    先ダブルスおめでとうございます! この勢いで優勝してくだださい!
    皆で応援に駆けつけます!

    返信

  2. ぱんだごはん さん : 2013.11.02

    ダブルス決勝頑張って下さい。
    シングルは残念でしたが、台湾でベスト4いきましょう。
    応援してます。
    頑張って下さい。

    返信

  3. アライグマ さん : 2013.11.02

    チャッチャと勝って早く環境のいい台湾に移動できると良いですね。
    (・_・;)

    返信

  4. えみわん さん : 2013.11.02

    ダブルス頑張ってください

    返信

  5. あたりゆき さん : 2013.11.03

    決勝進出おめでとうございます!ハイ!優勝目指しましょう〜ファイト!

    返信

  6. おぐら さん : 2013.11.03

    ダブルス優勝、おめでとうございます♪ 台北もがんばってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。