祝☆初投稿!!

初めての記事はこのブログについて書きたいと思います。

まずトップ画面ですが、テニスナビさんと話し合ったりしながら決定しました。
これは私の所属先でもありますTEAM自由が丘のコンセプト
『自由が丘から世界へ』というのにも合っていますし、
世界に羽ばたきたいという私の思いにもピッタリだと思ったので
すごく気に入りました!!

そしてタイトル。
いろいろ考えたのですが結局美咲という自分の名前にしました。
理由としては私は自分らしくありたいし、
自分のペースでこれからも進んでいきたいと思ったからです。
ついでに運も味方につけちゃえ!ということで四葉のクローバーも(笑)

こんな感じでブログは出来上がりました。
テニスナビさんには本当に感謝しています!!
これからも自分を大切に頑張っていきたいと思います。

PS,今日ダンロップチャレンジャーのため豊田に入りました。


コメント

  1. s.a さん : 2009.11.20

    ブログ始めたんですね!!笑
    更新楽しみにしてますね!
    自分の更新には負けると思います☆←え
    豊田頑張ってくださいね!
    私もオーストラリア頑張ります☆
    あ!愛知のおすすめ名物はみそかつです☆笑
    感想教えてくださいね☆
    それでは!

    返信

  2. hisa さん : 2009.11.21

    美咲☆ブログってタイトルいいと思います。
    トップページのデザインもいい感じですね!
    今までは、美咲選手の試合の状況はスコアでしか
    わからなかったので、試合への思いや試合中
    どういう事を考えているのかがわかれば、
    観戦する方も気持ちが入る気がします。

    最近寒くなってきましたので、ケガには気をつけて下さい。
    ダンロップチャレンジャー、いい試合が出来るよう
    頑張って下さい!応援してます(^_^)/

    返信

  3. sadakun_d さん : 2009.11.21

    愛知県の地元です。豊田ダンロップに期待しています。岐阜カンガルーカップのようにガンガン積極的に打ちまくって欲しい

    豊田市駅(体育館に一番近い)にある”文ちゃん焼き”を教えましょう。豊田の女子高生で文ちゃんを食べない子はいないよ(笑)

    さあ練習の間に並んで食べましょう。

    豊田の自動車もなか
    上坂の五平餅
    平戸橋のうな丼

    詳しくは近藤プロに

    返信

  4. sadakun_d さん : 2009.11.21

    愛知県の地元です。豊田ダンロップに期待しています。岐阜カンガルーカップのようにガンガン積極的に打ちまくって欲しい

    豊田市駅(体育館に一番近い)にある”文ちゃん焼き”を教えましょう。豊田の女子高生で文ちゃんを食べない子はいないよ(笑)

    さあ練習の間に並んで食べましょう。

    豊田の自動車もなか
    上坂の五平餅
    平戸橋のうな丼
    知立の大あんまき

    詳しくは食通の近藤プロに

    返信

  5. jet さん : 2009.11.21

    おお、ブログ始めたんだね。おめでとう!
    これからも頑張ってね。
    どっかで会えるようにこっちも頑張ります。

    返信

  6. 土居美咲 さん : 2009.11.27

    s,aさん
    みそかつ美味しかったよ(^o^)丿笑

    hisaさん
    これからはブログも
    自分の言葉で伝えていければと思います(^ム^)

    sadakun_dさん
    豊田負けてしまいました。
    また来年来れるのを楽しみにしています。

    jetさん
    また写真撮ってくださいね(^◇^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。