ミキハウス職場体験

こんにちは。
OFFに入って充実した日々を過ごしています。

実は新たな挑戦ということで所属先のミキハウスで2日間だけお仕事をさせていただきました。

一日目の福袋制作から始まり通販のラッピングなど、様々な仕事を体験することが出来ました!

直接社員の皆さんと触れ合える機会もなかなかないですし、なによりも皆さんが楽しそうに、そして自分の仕事に誇りを持って仕事をされている印象を持ちました。

ミキハウスという会社は一つ一つの仕事が丁寧で心を込めてお客様に商品を提供しています。

ラッピングにしても、どうしたらお客様に喜んでもらえるかな?笑顔になってもらえるかな?ということを常に考えてお仕事をされています。

このように体験することによって、私は社員の方達に支えられて活動ができていることも肌で感じることが出来ました。

皆さんもミキハウスの商品を見かけたら是非、手に取ってもらえたらと思います。
社員の皆さんの愛を感じられますよー(*^◯^*)

今回はこのような経験をさせていただき、本当にありがとうございました!
そして2日間お世話になりました!

— iPhoneから送信


コメント

  1. iwanome さん : 2013.12.01

    おはようございます。
    取り立てたコメントはございません。

    へぇ~! ・・・(*^_^*)♪♪♪

    返信

  2. Masa NJ さん : 2013.12.01

    リラックスしたオフを過ごされているようですね。
    テニス漬けの毎日とは全然違う体験で楽しめたのでは?
    残念ながらミキハウスの製品には縁がないので、手に取ることは出来ませんが(笑)、いい製品だというのは伝わって来ました。

    返信

  3. あたりゆき さん : 2013.12.02

    あらーよい経験ですね。ミキハウス可愛いですよね。美咲プロラッピングの福袋いいなぁ(^o^) 子供達が育つ前でしたら、ゲットに走ってましたね(笑)楽しいOFFを過ごしてくださいな〜

    返信

  4. タントタント さん : 2013.12.12

    テニスで戦っている時と、普段の土居さんのギャップがとても良いと思います。
    今後の益々の活躍を期待しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。