アルゼンチンへ!

お久しぶりです。
オーストラリアでの捻挫がまだ完璧ではなかったのでパタヤの大会はキャンセルし、日本でリハビリしていました。

足の状態も少しずつ良くなってきて練習も何日か出来ました。
まだサーブからのポイント練習まではしてないのでなんとも言えませんが、かなり不安が減って動けるようになってきました(*^^*)

先日記者発表がありましたが、8、9日にフェドカップがアルゼンチンであるためこれから飛び立ちます。

長いフライトになるので移動中どうやって過ごすか考え中(´-`).。oO(

アウェーでクレーコートのタフな戦いになるとは思いますが、チーム一丸となって頑張ってきます!


日本から出発する選手3人で☆


頑張ります(^O^)/

— iPhoneから送信


コメント

  1. Y.Hirose さん : 2014.02.01

    お元気そうで安心しました。
    早く完治して、全力でプレー出来るといいですね!
    フェドカップがんばってください!
    私も週末、クレーコートで練習してきます( ̄^ ̄)ゞ
    あ!私事で失礼しましたm(_ _)m

    返信

  2. ひろぽん さん : 2014.02.01

    お疲れ様です。
    地球の真裏まで行って、数試合の為にクレーに慣れなければならない難しさもあると思いますが、若い両エースに期待してます。そちらは暖かいというより暑いのかな?

    返信

  3. えみわん さん : 2014.02.02

    Fed cup 頑張ってください。
    男子勝ちました。
    土居選手の頑張りで
    女子も勝ってください。

    返信

  4. ショウ さん : 2014.02.04

    フェドカップが、自分を出し切るいいきっかけになるといいですね。

    きれいに勝つ事よりも、もがいて勝つ事を身に着けたら
    きっともっともっと強いですよね。
    土居選手!

    返信

  5. あたりゆき さん : 2014.02.04

    行ってらっしゃーい!楽しそうで何よりです( ´ ▽ ` )ノ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。