アルゼンチン観光

今は次のドバイに行くためにアルゼンチンの空港です。

飛行機が夜便だったのでお昼はアルゼンチンの日本大使館の方々にお食事会を開いていただき、その後は市内をご案内していただきました!


アルゼンチンの日本庭園。
とても綺麗で園内に入ると日本の景色が広がっていました!


今回一緒に観光させていただいた、日本テニス協会副会長渡辺康二さんご夫妻と。


タンゴ発祥の地、ボカ。
カラフルな建物がたくさん(^。^)

その他にもレコターレ墓地や東京オリンピックのIOC総会が行われたヒルトンを横目に見たり…笑
久々にリラックスした時間を過ごすことができました(^○^)

— iPhoneから送信


コメント

  1. Iruma-Tachi さん : 2014.02.11

    さすがイグアスの滝は無理でしたか?世界3大の滝で絶景ですが次の機会ですね。
    日本は寒いですから体調に注意して次の戦いに備えてください。

    返信

  2. ひろぽん さん : 2014.02.11

    お疲れ様でした。
    競り合って負けてしまったのは残念ですが、強い言葉を聞けましたので良かったです。
    有明でやって欲しいですね(^-^)。

    返信

  3. あたりゆき さん : 2014.02.16

    フェド杯結果は残念でしたが、みなぎる闘志から、必ずやリベンジ、返り咲きをしてくれると確信しました!リラックスされてよかったですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。