勝利!

東アジア大会のため香港に来ています。

私はシングルスと守屋君と組んでミックスに出場しています。

今日ミックスがあり、タイトルにもあるように勝ちました!!

日本選手の中では一番最初が私たちのミックスだったので

勝って勢いをつけたかったので本当によかったです!

シングルスは一回戦はBYEなので明後日からになります。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20077.jpg

試合後に撮った写真です。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20047.jpg

昨日の開会式のときに撮った写真です。

昨日の開会式は船の上から香港の夜景を見ながらの開会式でした。

最後にはものすごい数の花火があがり本当に綺麗でした。

また明日ミックスがあるので頑張りたいと思います。


コメント

  1. tarojun さん : 2009.12.06

    まずは一勝、よかったですね。
    明日からも頑張ってくださいね。
    応援しています!
    写真もありがとうございました。

    返信

  2. koyama さん : 2009.12.07

    逆転勝利だったようですね。すごい!最高のスタートおめでとうございます。明日もシングルスも全力Fight期待してます!

    返信

  3. sadakun_d さん : 2009.12.07

    日本チームの最初の試合。若手のふたりが勝ち上がりチームに勢いがつきます。
    頑張れニッポン!

    いけいけ美咲~

    返信

  4. hama さん : 2009.12.08

    美咲さん
    1勝おめでとうございます。
    この大会はランキングには反映されない分
    日本代表というプレッシャーがあるかもしれませんが、
    メダル獲得できるといいですね!

    返信

  5. shinsuke さん : 2009.12.08

    混合ダブルスベスト8進出。
    スコア2-6、6-4、6-2と韓国ペアに逆転勝利ですね。
    映像が見られないのが残念です。
    日本チームに貢献していますね。
    いいスタートがきれました。Fight!です。

    返信

  6. 土居美咲 さん : 2009.12.10

    tarojunさん
    昨日両方負けてしまいました。
    写真またアップしますね!

    koyamaさん
    ミックス一回戦はすごくいい試合でした。
    またミックスもでてみたいと思いました。

    sadakun_dさん
    日本チームの最初の試合は緊張しましたが、
    すごくいい経験になりました!

    hamaさん
    銅メダルですがメダルは獲得できました!
    次は金を狙いたいです!

    shinsukeさん
    私は昨日負けてしまいましたが
    男子二人残っているので頑張ってほしいです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。