優勝!

韓国優勝しました!


この大会での優勝は私にとって、とても価値のある大会になったと思います。

二回戦では自分の思う様なテニスができず、とても苦しい中での試合でした。
ですがその試合を乗り切ったあたりからテニス、動き、そしてメンタルともに良い方向に向かって行ったと思います☆


写真はコーチの文哉さんとウイダートレーナーの小林さん。
今回小林さんにも帯同していただき、トレーニング、ケアの重要性を再確認する事が出来ました。

そしてオリンピックパークでの試合だったのですが、同時期にフェンシングが同じ会場で試合していたので応援に行ってきました(^○^)
凄いスピードで難しかったですがかなり迫力がありました!


ウイダー仲間の太田さん☆
太田さんの試合を見ながら同じくウイダー仲間の藤野さんにフェンシングを解説してもらいながらの豪華な観戦でした(≧∇≦)

昨日の夜中に岐阜に到着しました。
また大会が始まりますが、一戦一戦自分のテニスに集中し頑張ります!
— iPhoneから送信


コメント

  1. ひろぽん さん : 2014.04.28

    お疲れ様です。ライブスコアで応援させていただきましたが、ブレークバック&タイブレークでしっかりポイント取れて良かったです。最終日まで残れるって嬉しいですよね。連戦厳しいですので、無理され過ぎませんよう。ナイスファイトでした、

    返信

  2. msU1 さん : 2014.04.29

    優勝杯をもつ写真、喜びが滲み出ています。幸せそうです。去年の苦しんだ日々が…ようやく花開きましたね。次はWTAでご活躍を期待しています。楽しんで下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。