プラハ→ストラスブール

プラハの試合はベスト8で終了しました。
一回戦では相手にマッチポイントが3本あったところからの逆転勝ちでした!
しかもファーストを取られてセカンド5-6、0-40からなので死にかけのところからの復活でしたσ^_^;

昨日の相手はクレーコーターという感じで、一本でも多く返球してくる相手でした。
ボールの配球も上手く、なかなか自分の形でポイントを取らせてもらえませんでした。

そして只今朝の5時(-_-)zzz
これからストラスブールに移動して午後から予選一回戦です。
これぞツアーという感じですが、やれる事をやってみます。

— iPhoneから送信


コメント

  1. ひろぽん さん : 2014.05.17

    お疲れ様です。
    もう自身の強み弱みとも判っているなかで、少しずつでもこれからの土居選手に必要な者を繰り返し練習が、クレーでは大切なのかな…。その為にフィジカルメンタル的事も必要になって来ますし。それにしてもハードスケジュールですね。クレー芝と怪我なく何とか集中ファイトq(^-^q)です。

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2014.05.17

    猛烈なスケジュールを、よく頑張っていますね。身体は大丈夫ですか。試合後のケア、食事、睡眠、よく採ってくださいね。勝利、応援しています。

    返信

  3. iwanome さん : 2014.05.17

    連戦、ご苦労様です!

    一番は体が大切だと思います。体調には気を付けていただきたいです。
    その上でのことですが・・・
    身も心も酷使した状態で何かが見つかることもあるので、若いこの時期、時にはいいかもしれません。

    かと言って怪我には注意しましょうね!

    返信

  4. Iruma Tachi さん : 2014.05.17

    つらいツアー生活ですが、若い今、耐えて頑張ってください。
    気持ちがいくら前向きでも、体が云う事を聞かなくなった時には本当につらいですから。伊達さんの投稿を読んでいてそう感じます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。