銅メダル

こんにちは。

昨日シングルスは台湾のCHANG,Kai Chen選手に46,36で負けてしまいました。

カイチェンは今トップ100にいる選手なのでチャレンジャーとして

むかいましたが、ボールのスピード、テンポの速さに

やられてしまいました。

負けはしましたがベスト4ということで銅メダル獲得です!!

来年からは海外にもどんどん挑戦する予定なので、

このレベルで戦えるように頑張りたいと思います!

ミックスはHSIEH/LEE組に26,36で負けました。

今回ミックスは始めての事だったので最初はどうなるのかと思っていたのですが、

ものすごく楽しく戦えました。

また機会があったらやってみたいと思います!!

日本選手団は今日男子シングルスに杉田君と竜馬君の二人の決勝です!

二人ともに応援をしてきたいと思います。

その後にメダルの授与もあるみたいなのでまた写真載せます!

コメント

  1. koyama さん : 2009.12.10

    銅メダルおめでとう!!!
    杉田くん竜馬くんと合わせて金銀銅が揃いましたね。
    写真楽しみに待ってます!

    返信

  2. hama さん : 2009.12.10

    美咲さん
    お疲れさまでした。
    カイチェン選手には5月に勝利していますが、
    相手も以前よりランキングを上げているので、簡単には勝たせてくれませんね!
    美咲さんも海外での試合経験をもっと増やせば十分通じると確信してます。これからも活躍楽しみにしてます。

    返信

  3. hisa さん : 2009.12.10

    銅メダルおめでとうございます(^^)/
    今年はこの大会で最後の試合だったんですか?
    しばらくはオフシーズンに入るのでしょうか?
    気が向いたときにでも練習風景とかブログにのせてくれたら
    うれしいです。
    これからも応援していくので国内も海外も頑張って下さい!

    返信

  4. ayu さん : 2009.12.10

    銅メダルおめでとうございます(≧▼≦)
    自分は小学校の徒競走以来メダルとは程遠い生活をしてます( ̄ロ ̄;)(笑)

    返信

  5. fujii-minoru さん : 2009.12.10

    シングルス 残念でしたね。
    まずは、おつかれさまでした〜。

    でも、今年久留米で勝ったカイチェン選手が、
    現在、Top100にいることは良い目標になりますね。
    また、美咲選手も十分にTOP100の可能性があるということ。
    そして、さらに、目標は高くですね!

    P.S. 杉田選手の金メダルも素晴らしかったです。
       日本選手団のみなさん、おつかれさまでした。
       ゆっくりおいしいもの食べてきてくださいね〜。

    返信

  6. shinsue さん : 2009.12.10

    銅メダルはお宝になりますね。
    海外での試合は、大変だと思います。
    お疲れ様。

    返信

  7. 土居美咲 さん : 2009.12.12

    koyamaさん
    写真アップしました。
    見てください!

    hamaさん
    今度は私がリベンジできるように
    頑張ります!

    hisaさん
    今年は最後になります。
    これから少し練習して全豪に挑戦します。

    ayuさん
    ありがとうございます。
    これからもよろしくです(@^^)/~~~

    fujii-minoruさん
    目標に向けて頑張ります。
    また写真撮ってくださいヽ(^o^)丿

    shinsueさん
    ありがとうございます。
    少しゆっくりしたいと思います(^’^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。