帰国!

こんばんは。

今日の18時頃香港から帰ってきて自宅に着きました!

今回の遠征ではジュニアを卒業して初めての日本代表の試合だったので

緊張しましたが、無事終われてよかったと思います。

シングルスでは一番最初の目標としていたメダル獲得も(銅メダル)

できましたし、ミックスでは一回戦奇跡の逆転勝利!!など

負けはしましたがとても充実した一週間だったと思います。

%E6%9D%B1%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%20070.jpg

約束の銅メダルの写真です!

%E6%9D%B1%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%20071.jpg

最終日にはみんなで買い物に行きました!

%E6%9D%B1%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%20072.jpg

そして夜にはジャパンナイトというものがあり

ステージに上がりテニスチームが紹介されました。

%E6%9D%B1%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%20077.jpg

ジャパンナイトでは日本の紹介ということで踊っている

人達に混じってソーラン節を私たちも踊りました。

実は中学のときに体育祭でソーラン節を踊った事があるので

意外と踊れました(笑)

最後になりましたが映二さんを始めとした監督の皆さん、

サポート本当にありがとうございました。

日本選手団の気迫のこもった応援、本当に力になりました!

現地で応援してくれた皆さんも本当にありがとうございました!!

これから少し休んでから練習を再開したいと思います。


コメント

  1. Mafa さん : 2009.12.13

    とても良い感じの一週間だったようで^^おつかれさまでした
    ソーラン節とはまた懐かしい~
    昨日バンコクにて盆踊りを踊ってきました。中1以来20年ぶりでしたが体は覚えてるもんですね!楽しかったです。

    返信

  2. hama さん : 2009.12.13

    美咲さん
    お疲れさまでした。
    銅メダルの写真非常に良い表情をしていますね!
    年内はゆっくり休んで下さい。
    (本来ならイザワクリスマスオープンですね?)
    全豪は予選からですか?本戦からだとよいですね!
    時差は2時間ですが、オーストラリアは夏なので、万全状態で挑んで下さい。
    それでは、来年の活躍を楽しみにしております。

    返信

  3. ayu さん : 2009.12.14

    銅メダルの写真すごくいいですね(^.^)b
    少し休んでまたガンガン活躍してください(^^)v

    返信

  4. shinsuke さん : 2009.12.14

    東アジア大会での目標をクリアして良かったですね。
    ひとつひとつの目標を達成することは、素晴らしいこと。
    来年のますますのご活躍を期待しております。
    ご両親には、香港で何かプレゼント買えましたか?

    返信

  5. hisa さん : 2009.12.15

    遠征おつかれさまでした。
    写真を見る限りでは、美咲選手が一番ソーラン節が
    上手に踊れているみたいですね。
    しばらくは、しっかり体を休めて下さい。

    返信

  6. イサク さん : 2009.12.15

    はじめまして、イサクといいます。
    以前より土居さんのファンだったので、ブログの立ち上げ大変嬉しいです。
    今後の活躍お祈りしています。

    返信

  7. 土居美咲 さん : 2009.12.19

    Mafaさん
    とても充実した一週間でした。
    私も踊れて楽しかったです(@^^)/~~~

    hamaさん
    全豪は予選からになります。
    冬から夏に一気に変わるのでしっかりと
    準備をして行きたいと思います。

    ayuさん
    ガンガン活躍できるよう頑張ります(^^ゞ

    shinsukeさん
    全豪では予選突破目指して頑張ります。
    今回は買ってないです

    hisaさん
    ソーラン節は写真にもあるようにいろんな
    競技の選手も一緒だったので楽しかったですヽ(^o^)丿

    イサクさん
    いつも応援していただいてありがとうございます。
    また頑張ります!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。