【スタッフ】武漢オープン欠場のお知らせ

イスタンブール、南昌チャレンジャー連戦による右手首故障のため、来週行われる武漢オープンを欠場することにいたしました。

Wuhan Open
大会グレード:ITF$50,000
賞金総額:$50,000
日程:予選7/26-28,本戦7/28-8/2
開催地:中国・武漢市
サーフェス:ハード・アウトドア

一旦日本に帰国し、休養と調整を行い、8/16(土)からニューヘブン予選、そして8/25(月)からUSオープンに出場を予定しています。あくまでUSオープンに万全の状態で挑むことを考えて大事を取っての欠場ですので、ご安心ください。

引き続き応援よろしくお願いいたします。


コメント

  1. アライグマ さん : 2014.07.26

    ψ(`∇´)ψエロイムエッサイム我は求め訴えたり・・・
    (^o^)/(^o^)/
    手首の回復を

    返信

  2. msU1 さん : 2014.07.27

    怪我…早く治ると良いですが、無理なさらないように‼︎
    ハード連戦に耐える力をつくることも大切ですが、
    それより、最高のパフォーマンスを常にできるよう、体を休め調整することの方が大切だと思います。
    USで良いパフォーマンスが出せるよう…じっくりと調整した下さい。
    それにしても、近頃の東京の暑さはキツイです。少し涼しいとこで静養した方が、休まるかもしれたません。
    お大事に。。。(^-^)/

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2014.07.27

    USオープンに向けての大事をとっての欠場とのこと。
    納得です。やはり、プロであっても生身の身体。まずは、体調維持が第一。序戦で無理をされてはなりません。
    日本は蒸し暑いですが、緑の風の下でしばしの休養を採られては。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。