【スタッフ】USオープン シングルス1回戦結果

負けました。

シングルス1回戦
× 土居美咲(ミキハウス) vs [16]AZARENKA,VICTORIA(BLR) 7-6(3) 4-6 1-6

8/27(水)はダブルス1回戦が予定されています。

ダブルス1回戦(Court12 – 11:00開始の第4試合(日本時間8/28(木)早朝5:30ごろ))
土居美咲(ミキハウス)/SVITOLINA,Elina(UKR) vs BARTHEL,Mona(GER)/PANOVA,Alexandra(RUS)

USオープンはWOWOWで放送が予定されています。土居美咲の試合の放送有無については番組表でご確認をお願いいたします。
また、下記の大会ホームページにてライブスコアをご覧になれます。

US OPEN
大会グレード:Grand Slam
賞金総額:$18,102,000
日程:予選8/19-22,本戦8/25-9/7
開催地:米国・ニューヨーク
サーフェス:ハード・アウトドア

応援よろしくお願いいたします。

コメント

  1. iwanome さん : 2014.08.27

    名の通った上位選手相手の緊迫感ある接戦でした。とてもいい試合でした。

    第2セット第10ゲームを(40-0 からでしたか・・・キープ寸前で)ブレークされ、(第2)セットを取られたのが痛かった様に(キーポイントだった様に)見えました。
    まあそこらへんのゲームはこびの上手さは、さすが上位経験の長いアザレンカ選手ということなのでしょうか・・・。
    第3セットでは、スコア(1-6)以上にいいゲームができていたように感じました。
    あと少しでした!(・・・たが、土居さん、同各位に見えてましたよ!)

    返信

  2. しげ さん : 2014.08.27

    残念だったですが、小さな女の子が長身のビクトリアに向かって戦っている様子はテレビで観ながら感動しました。
    今後ますますテニスを見るのが楽しみになりました。
    ダブルス頑張ってください。 これからの試合も応援しています! 頑張れ!!

    返信

  3. Y.Hirose さん : 2014.08.27

    お疲れ様でした。本当にいいゲームでした。
    3セットの第5ゲームを取れていればどちらに勝ちが転がるか分からなかったと思いました。
    あともう少しです!次の試合もガンバレ( ̄^ ̄)ゞ

    返信

  4. ヒロさん さん : 2014.08.27

    善戦していたとても良い試合でした。ファンとして今後の期待を抱ける試合でした。上位選手でも対等に打ち合える事、ちょっとの差でどちらに転ぶか判らない試合展開は見ているものを熱くさせて頂きました。ダブルスでの活躍を期待しております。

    返信

  5. 美咲ファン11号 さん : 2014.08.27

    もう一歩のところでした!残念でなりません!
    前半のストロークでは確実に元女王のアザレンカをリードしていたと思います。思い切りのよい伸びのあるフォアハンド、劣勢でも諦めないで取ったポイント、ナイスロブに絶妙なアングルショットなど、ニューヨークのテニスファンもゲームが進むにつれ、確実に美咲サイドの応援についていました。
    あなたのテニス(そしてテニスに対する姿勢)は、「人々を魅了する力」を絶対に持っていると思うので、「あと一本」の課題を修正し、今度は勝ち切って、美咲さんが益々上のステージで活躍することを祈っています。

    返信

  6. 釣りきち さん : 2014.08.27

    非常に好感を持ちました。初めて観ましたが、結構感動しました。
    課題はいあるのでしょうが、フットワークとストロークは観るものを惹き付けますよ。

    これからもチェックして応援します。頑張って下さい。

    返信

  7. のりを さん : 2014.08.27

    素晴らしい試合でしたね!! ホントに惜しかった~!!!  次は勝利でいい試合を魅せてください♪  頑張って!! 応援しています!(^^)!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。