US OPEN一回戦

US OPEN一回戦、アザレンカ選手に76(3).46.16でした。
ただただ悔しいです。

セカンドセットの中盤ぐらいから相手が徐々にリターンでプレッシャーを掛けてきて、サービスキープが難しくなってきました。
あそこでなんとか付いて行っていたら違っていたかもと思います。

試合中の歓声やDoiと応援してくれる声も聞こえてとても力になりました。日本からの応援もありがとうございました!

皆さんの応援に応えられるように
次は勝ちます。絶対に。

今日はダブルスがあるのでダブルスで頑張ります!


— iPhoneから送信


コメント

  1. 美咲ファン11号 さん : 2014.08.28

    ダブルスも頑張って!日本からみんなで応援してるぞ!

    返信

  2. もんじぃ さん : 2014.08.28

    1回戦お疲れ様でした。
    いやー残念です。
    序盤にブレークしながら、相手のペースが徐々にあがりながらのサービスキープのプレッシャーは相当なものだと思います。
    でも、

    >次は勝ちます。絶対に。

    これですよ、これ!

    まだまだ高みを目指せると信じてます。

    なかなかブログコメできませんが、日本からエールを送り続けます。
    なんつったって、美咲選手が使ってるからSRIXON使ってる一ファンですから~(^。^)P

    ダブルスも頑張ってください!

    返信

  3. Hira さん : 2014.08.28

    残念でしたね。

    「ただただ悔しいです。」の言葉に安心しました。
    まだまだ成長する可能性を自ら感じているのでしょう。

    トップ選手は試合中でも
    フィジカルとメンタルをリセットする力がありますね。

    体調を万全に調整してください。
    次からも楽しみに応援させていただきます。

    返信

  4. 美咲ファン さん : 2014.08.28

    美咲選手のファンが世界中で増えていますね。観ていて楽しい試合なので、当然だと思います。
    コンディションだけ気をつけて、がんばってください。上位ランカーでも、コンディションがぼろぼろの選手がたくさんいます。
    美咲選手のコンディションが良ければ、そういう上位ランカーに、もう、いつでも勝てそうですよ。

    返信

  5. Masa さん : 2014.08.29

    シングルスお疲れ様でした。
    会場でみてましたが、みているこっちまで緊張してました笑

    もう日本に帰ってきてしまいましたが、日本からダブルス応援してます! 頑張ってくださいp(^_^)q

    返信

  6. れこば さん : 2014.08.29

    次は勝ちます、絶対に。

    今までにはない、力強い一言ですね。
    鳥肌立ちました。

    プロ選手なら、一つ一つのゲームに強い気持ちで臨むことは
    当然かもしれませんが、ランク上位のアザレンカとのゲームで、
    何か大きな手ごたえを感じられたのではないか。
    そう感じた記事でした。

    宣言通り、次の絶対を信じてます☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。